Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*リネン×コットン、あみあみストール*
朝からお日様カンカン照りでアトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
子供たちの夏休みまで(20日が終業式)、秒読み段階・・・
1人時間を有効に、段取り良く使わないといけません(´・ω・`;A) 

Strawberry-Muさんに納品させていただくamirinは順調に育っていますが
・・・そぅ、順調だからこそ・・・また脱線してしまいました_(_^_)_

「リネン×コットンの、あみあみストール」

a460.jpg

ネット編みで涼しさを出しながら・・・

a461.jpg

裾には、レースをあしらって
ユルユル~、ユラユラ~なストール完成*^^*

a462.jpg

時間があれば、色違いも編みたいなぁ・・・

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
わぁ!イイねイイね!!
超しゅてきーっっ!(〃▽〃)♪
やっぱりkyonしゃん、スゴイなぁ♪
惚れ直しちゃう~||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
色違いも見てみたい♪

そっかぁ、もうすぐ夏休みなんだね。
忙しくなりそうだけど、
暑さに負けず頑張ってね!
2011/07/15 23:31 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
きゃ~!ゴンしゃんから、めっちゃ褒めてもらった(〃▽〃)ポッ
色違いは、どんな感じがいいかしら・・・
やっぱ紫は外せませんか( ̄ー+ ̄)キラーン

夏休み、退部した長男も加わって3人・・・
長いなが~い夏休みになりそうなり;;
2011/07/17 10:03 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

