Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*麦わら帽子を可愛くバージョンアップ&web shopのお知らせ*
先日あみあみした麦わら帽子・・・
あみあみのお花+造花の葉っぱ+あみあみコードを作ってたして
少しバージョンアップしてみました^^

a454.jpg

「あ、麦わら帽が可愛くなってる♪あたしは、どっちにしようかな」

a455.jpg

やっぱ、こっちかな・・・
どう?似合うかしら゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

a456.jpg

それぞれのたれ耳うさちゃんに合わせて、4種類のお花を編んで
仕上げていきたと思います*^^*

line_brokenline01s_01.gif

そして・・・Apple-Rさんに納品っせていただいた8姉妹の
くまちゃん&たれ耳うさちゃん

a433.jpg

それから、3種類のアンティーク風ドイリー
a453.jpg

Apple-Rさんのonline shopで本日2時頃アップされる予定です^^
お教室の関係で、多少時間が前後するかもしれませんが
お時間がありましたら、是非覗いてやっていただけると嬉しいです*^^*
みんなに素敵なご縁がありますように・・・

online shopへのリンクができていませんでした_(_^_)_
ただいま貼り直しました。online shopにアップされています(´・ω・`;A) 


今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:8  
[amiami-zakka
comment
お久しぶりです!
いつぶりでしょうか…(-ω-;)??


麦わら帽子がめちゃくちゃ可愛くて
コメさせてもらいました(*´∀`*)
こんな小物まで作れるのですね・゚+(o゚д゚o)+゚・
ホントkyonさんの作る物は
愛情いっぱいでほっこりします☆+゚
またちょくちょく遊びに来させてもらいます♪
2011/07/13 12:00 | URL | edit posted by ふらか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13 21:26 | | edit posted by
可愛い麦わら帽子が更に可愛くバージョンアップしてる~っ!!
イエローもいいけど、ブルーもいいなぁ( *´艸`)♪
え?私は聞かれてない??w
たれ耳ちゃん、避暑地のお嬢様みたいだね♪
2011/07/13 23:34 | URL | edit posted by ゴン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13 23:42 | | edit posted by
*ふらかさ~ん*
ぅわ!こんばんわ☆
お久しぶりです・・・お元気ですか?

麦わら帽子に、食いついていただいて嬉しいです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
作れそうな物は、とりあえず作ってみるのですが(笑)
ふらかさんに褒めていただいて、めっちゃテンションアップ!
どうぞどうぞ・・・いつでも遊びにいらしてください(〃▽〃)ポッ
2011/07/14 20:49 | URL | edit posted by kyon
*内緒Mさんへ*
うふふ・・・とりあえず、あんな感じで*^^*
今日は電話ができなくて申し訳なかったです(´・ω・`;A) 
また、近々電話しますね^^
2011/07/14 20:51 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*


ゴンしゃんの意見、大事です((φ(-ω-)カキカキ
ほんとは、もっと挑戦してみたいんだけど
あみあみ作って付けるので精いっぱいですら;;

避暑地のお嬢様!?
いやん、褒めすぎ(〃▽〃)ポッ
2011/07/14 20:57 | URL | edit posted by kyon
*内緒Gさんへ*
マジでーーー!
ぅわ、めっちゃ嬉しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
一緒に使ってもらえたら、嬉しさ倍増( ̄ー+ ̄)キラーン
お二人の、お役に立てたらいな~^^
嬉しいご報告、ほんとにありがとうございます!

2011/07/14 21:00 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

