スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*麦わら帽子が売り切れ・・・で、作ってみました*
Apple-Rさんの納品が終わったので、Strawberru Muさんの納品分に戻っています^^
前回の納品で人気だった、真っ黒たれ耳うさちゃん♪
洋服の色違いで製作しています^^

a445.jpg

暑くなってきたし、黒ってどうでしょうか・・・
せめて、小物は夏らしく!
麦わら帽子を被らせてあげようと手芸屋さんに行ったら売り切れ;;
じゃ、作るしかないです((-ω-。)(。-ω-))ウウン

a446.jpg

編みあがったのが、こちら*^^*
帽子に何か飾りを・・・と考え中です。

a447.jpg

真っ黒たれ耳うさちゃんだけど、麦わら帽子効果!?
ちょっと涼しげ・・・リゾート気分!?

a448.jpg

うさちゃんの足元にある、タティングのマットは
もちろんamirinパパの作品です^^
撮影用に拝借( ̄ー+ ̄)キラーン

a449.jpg

今回、真っ黒たれ耳うさちゃんは4姉妹です♪
以前紹介してる仔も、改めて登場しますので、また見てやってください^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
おはー^^
いいな~!
麦わら帽子(*^▽^*) 
ドレスとあってる。

私も ぬいぐるみ用に麦わらが欲しかったんだけど
手に入らなくて^^;

kyonちゃんみたいに さくっと編めるって すごく羨ましい!!
一気に 夏らしくなったね~
2011/07/12 08:49 | URL | edit posted by りんまる
*りんまるちゃ~ん*
麦わら帽子、ちょっと前は結構置いてあったのに
今は無いのよね;;
web shopで探すのも時間かかるし・・・
編んだ方が早いかと(笑)
りんまるちゃんのくまちゃん’sが被ったら可愛いだろうね!
レトロポップ目指してたけど、夏使用でイメージ変わっちゃった。
これはこれでいいかしら(´・ω・`;A) 
2011/07/12 17:32 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

