Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ドイリー模様のがま口財布・ピンクバージョン*
今日もあみっ仔の紹介ができませんが・・・;;
ドイリー模様のがま口財布・ピンクバージョンが完成しました*^^*
今回はシンプルに仕上げてみました。
え?寂しい?
やっぱ外にチャームとかあったほうが好きですか?
アドバイス待ってますね~♪

5161.jpg


内布はくすんだ感じのピンクのドット生地^^
全体に可愛らしい雰囲気になったと・・・

5162.jpg


ラベンダーバージョン、水色バージョンも完成次第順にアップさせてもらいます。
飽きずに見にきていただけたら嬉しいです(^^♪
がま口が完成したら、あみっ仔の仕上げに突入です~^^
色違いのがまちゃんも見たい&あみっ仔も早く仕上げてね・・・の
ポッチンよろしくです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amiami-zakka
comment
す・て・き~~
もうじゃんじゃんポチぽちしちゃいます。大人可愛いピンクちゃん~他の子も楽しみで~す
2008/05/16 09:43 | URL | edit posted by くうママ
かわいいね~(☆≧▽≦)/
シャム猫は・・・うーん、Kyonちゃんのうさうさのお顔がついてたりしたら、
もうヨダレが・・・
Princessちゃんシリーズの、髪留めみたいな。
あと、Kyonちゃんがあみあみする、お花も・・・レースも・・・どれがついててもイイ!(≧艸≦)
結局、どんなふうになってもモンゼツします。ハイ。(/≧3≦)
1位、危なげないね~。
会員として、平和な日々です!
2008/05/16 09:54 | URL | edit posted by シャム猫
可愛いね~~。
がま口、超苦手です。
この縫いつけタイプって、裏に縫い目でない?
超汚くなった思いが・・。笑
チャーム。あっても可愛いと思うけど、
これだけでも十分豪華よぅe-266
2008/05/16 10:28 | URL | edit posted by haryu
完成したんですね~♪とっても可愛いです~♪
私は・・・このままで充分可愛いと思いますが!
チャームとかがついたら・・・いやん☆可愛さ倍増ですね☆
シャム猫さんと2人でキャーキャーと騒いじゃいそう・・・(笑)ご注意を~♪

残りのがまちゃんも頑張ってくださいのぽっちんを今日もしていきます(^o^)
2008/05/16 22:34 | URL | edit posted by かんちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/105-a3a2053d
trackback
