Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンティーク風ドイリーも納品しています*
こんにちは♪

関西も梅雨明けしました・・・途端、本当に暑いです~アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
部屋の電気を消して節電&部屋の温度を上げないようにしてるつもりですが
子供たちがTVつけてると室温が上がります(ーー;)
プラズマTVって、マジ熱いかも(´・ω・`;A) 
他にも、PCや冷蔵庫からも熱気が出てますねぇ・・・
しかし、これは止める事が出来ないのよ。

さて、Apple-Rさんにamirinたちを納品に行ってきましたが
こちらの「アンティーク風ドイリー」も一緒に納品させていただいています^^

納品してしまったので、正確なサイズが???になってしまいました_(_^_)_

「丸いアンティーク風ドイリー」

a442.jpg

「楕円のアンティーク風ドイリー」

a443.jpg

マルチカバーにもなりそう・・・「大きな四角いアンティーク風ドイリー」

a444.jpg

Apple-Rさんのweb shopには13日の水曜、午後からアップされる予定です^^
何方かのお家で、飾っていただける事を祈っています*^^*

今から、ちょっと手芸屋さんまで資材の買い足しに行ってきます!
順番が入れ替わってしまましたが
次はStrawberry Muさんの納品分取り掛かっていますよ!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amiami-zakka
comment
comment posting














 

