Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ピンク&ホワイトのたれ耳うさちゃん*
Apple-Rさんに納品させていただくamirin
今日は、ラストスパート!?2仔揃って紹介させていただきます^^

まずは、ピンクのたれ耳うさちゃん♪

a426.jpg

イニシャルチャームは「E」をつけています^^

a427.jpg

そして、8姉妹の最後は、ホワイトのたれ耳うさちゃん♪

a428.jpg

イニシャルチャームは「F」をつけています^^

a429.jpg

じゃ、恒例の・・・いっときますかワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

a430.jpg

くるっと回って~!

a431.jpg

お尻フリフリ~♪
わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

a432.jpg

実は・・・昨日、急遽納品に伺ってきたんです!
店長さんが、お忙しいので、web shopにアップされれるのは来週になりそうです。
日時が決まりましたら、またご報告させていただきたいと思います^^

明日は、みんな揃って納品前のダンス大会が行われたようなので(笑)
その様子をお伝えしたいと思っています*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

