Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*チョコレートくまちゃん、暑くてものりのり~♪*
こんにちは♪

毎日暑いね~!
暑いけど、体を動かすの大好きだよ^^

a415.jpg

いっちに、さんしっ☆

a416.jpg

にぃに、さんしっ☆

a417.jpg

お尻もフリフリ、トントン♪
ロッシーニくん、友情出演だ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
・・・って、結構嬉しそうかも!?

a418.jpg

ふぅ~、いい汗かいたな^^

a419.jpg

kyonママも一緒に運動すればいいのに・・・
あ・・・ぃや・・・勘弁してください(kyon心の声)

Apple-Rさんに納品が、かなり遅れていますが(´・ω・`;A) 
週末か週明けには納品に行きたいと思っています_(_^_)_

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
くまちゃんたち、今日もノリノリですね♪
暑いですが、うちの子も日曜も返上でダンスに通ってます☆
くまちゃん、一緒に歌って踊ろう~!!
2011/07/06 19:01 | URL | edit posted by ひすい
みんなダンス上手なのねー(*^▽^*)♪
ロッシーニくんもこんなに上手とはっ!!!

私もっ!て思ったけど
身体が固すぎて…w
くまちゃんみたいに足が上がらないかも(T^T)
2011/07/06 23:16 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

