スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パスタでプリッツ・・・やめられない止まらない*
こんにちは♪

昨日の夜は、突然の雨と雷(結構近かったなぁ)で涼しくなりましたが
今日は、また暑いのなんの・・・。
子供たち3人揃って体育があるので、みんなプール日より・・・ぃや、暑すぎか(´・ω・`;A) 
暑かったわ~とブーブー言いながら帰ってくるな・・・。

暑くなると食欲がなくなりませんか?
ご飯は喉を通りにくくても、甘いもの、おやつは別腹( ̄ー+ ̄)キラーン
今日は、最近家族で嵌っているパスタでプリッツ
1人でこっそり作って食べちゃった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a414.jpg

パスタを半分に折って、フライパンに少し多めの油をひき
色が変わるまで火を通せば完成!
後は、お好みで、塩とかコンソメパウダーをまぶして完成☆
なんて簡単で、美味しいのかしら♪
我が家は、みんなで嵌っています^^
お家にパスタが余ってたら是非に~*^^*

「今日のamirin」

レモンイエローの垂れ耳うさちゃん完成^^

a411.jpg

ささ・・・あたしも練習しとかなくっちゃ!

a412.jpg

お尻フリフリ~♪

a413.jpg

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
ふふふ、みんなダンス上手だねー( *´艸`)♪
今日も私のお尻がムズムズ…踊りたい(笑)

パスタでプリッツ?!これまた美味しそうな…
kyonしゃんちのおやつは
どれも美味しそうで、困るぅぅぅぅ(笑)
2011/07/05 23:08 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

