Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*一緒に踊りたいな*
今日も欠かさず、お尻フリフリダンスの練習に余念の無いくまちゃん’s

a396.jpg

かっこいいな~!あたしも仲間に入れて欲しいな~☆

a397.jpg

フリフリ~フリフリ~♪
ねぇねぇ、くまちゃ~ん!

a398.jpg

(*´-ω・)ン?何か言うた?
ダンス上手よね!あたしにも教えてくれへん?
一緒に踊りたいねん゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

ええよ^^じゃぁ、早速練習な!

a399.jpg

1、2。1、2・・・
右にフリフリ1、2。1、2。

a400.jpg

左にフリフリ、1、2。1・・・って間違ってるやん!
あ・・・(´・ω・`;A) 

a401.jpg

いきなり完璧には、できひんよ((-ω-。)(。-ω-))ウウン
次までに、また練習しとってな^^

a402.jpg

う~ん・・・たかがお尻フリフリも結構難かしいんやなぁ;;

a403.jpg

次までに、め~っちゃ練習して、間違えんようにしなあかんわ!
右にフリフリ1、2。1、2・・・左んにフリフリ1、2。1、2・・・
頑張るぞ!


a404.jpg

amirin劇場にお付き合いくださり、ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今日も遊びに来たよ~の代わりに
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
おはー^^
後ろ姿も 超かわいい!!

くまちゃん達、Kpop目指してる?^m^
2011/07/04 09:05 | URL | edit posted by りんまる
comment posting














 

