スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*60cm×30cm 楕円のドイリー*
今朝は、久しぶりに涼しい、快適な神戸です^^
ささっと家事も済ませ、ヘアカラーも完了!
今日は段取りいいぞ~\(^o^)/

先日、紹介させていただいていましたが
予定よりも大きすぎて困ったぞ~のドイリー(´・ω・`;A) 
せっかくなので、ピン打ちして仕上げてみました^^

a389.jpg

我が家には、大きすぎて飾る事もできない・・・どうしよう・・・と思ってましたが
昨日、シャム猫ちゃんと電話してる時、シャム猫家で飾ってくれる事になりました♪
シャム猫ちゃん、ありがとう!めっちゃ嬉しいなり゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

a390.jpg

近々、シャム猫家に送るので、到着後になりますが
シャム猫ちゃんが、どのように飾ってくれるのか・・・ディスプレイしてくれるのか・・・
その時は、写真をお借りして、また全体像をお見せできると思います^^
楽しみですなぁ( ̄ー+ ̄)キラーン

昨日から、長男の期末考査、小学校の個別懇談で、みんな早帰り;;
のんびり時間が午前中しかないので、テキパキ動きたいと思います^^

Apple-Rさんに納品が遅れています_(_^_)_
ちょっと私用でバタバタ・・・そちらを済ませてから納品に伺います^^
店長さん、ごめんなさい(´・ω・`;A) 

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amiami-zakka
comment
kyonさんこんにちは~♪
プレ企画に参加させていただいたのに
お礼が遅くなってしまってすみません;
はずれてしまったけど・・・シャム猫さんとの
コラボ企画のときの感動をお伝えできてよかったです(≧ω≦)
楽しい企画をありがとうございました♪
これからも陰ながらですが応援しております^^

kyonさん・・・これまたすごいドイリーですね~!!
気の遠くなるような作業なんでしょうね・・・!
わたしには到底無理です~><;
シャム猫さん、センスがとってもいいですから
どんな風に飾ってくださるのか楽しみですね♪
2011/06/30 10:43 | URL | edit posted by ハルミル
comment posting














 

