スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*万華鏡のようなドイリー、当選者発表*
お待たせしました!

ドイリープレゼントの抽選が終わりましたので、結果発表させていただきます^^
写真が多すぎたので(笑)
No.1 万華鏡のようなドイリー
No.2 お花畑の様なドイリー
2回に分けてはっぴょうさせていただきます^^

それでは・・・No.1 万華鏡のようなドイリーの抽選結果発表です♪

a372.jpg

ハートのドイリーのスタンプに、No.1 万華鏡のようなドイリーにエントリーくださった
10名の方の名前を書かせていただきました^^
敬称は略させていただきました_(_^_)_

a373.jpg

2つに折って、レース糸をmtで固定

a374.jpg

どれが誰のレース糸かわからないように
イチゴ缶の中にお名前部分を入れ、蓋をして・・・

a375.jpg

う~ん、どれにしよっかな~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
子供たちが学校に行ってしまってるので、今回は・・・
この、ピンクのペンに決めてもらいます^^

a376.jpg

1本だけ先をピンクに塗ったレース糸

a377.jpg

これはいったい誰につながってるのでしょうか・・・

a378.jpg

じゃじゃ~ん゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

No.1 万華鏡のようなドイリーの当選者は・・・

a379.jpg

「えるえさん」
おめでとうございます!

a380.jpg

えるえさん・・・お手数ですが、こちらの記事のコメント欄に(内緒にチェック入れてくださいね)
・お名前
・ご住所
・電話番号
ご連絡お願いいたします^^

No.1のドイリーは「えるえさん」
No.2 お花畑の様なドイリー はどなたが当選されたのでしょうか・・・
これから記事を書きますので、改めてお越しくださいね*^^*

では、後ほど( ̄ー+ ̄)キラーン


今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[present
comment
えるえさん、黒猫さん、おめでとうございます☆

抽選用紙もすごく可愛い!
ドキドキ・・・と楽しませていただきました♪
いつか当選するまで?また参加させて下さいね(しつこくすみません;;笑)
ありがとうございました!
2011/06/27 11:52 | URL | edit posted by ひすい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27 13:29 | | edit posted by
comment posting














 

