Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*小さなプリンセス*
5時前・・・凄い雷と雨の音で目が覚めました。
今は嘘みたいにいい天気・・・また暑くなりそうです。
昨日はリビングが33度まで上がり、これは、とうとうエアコン!?と思っていたら
扇風機つけていい?
扇風機(*´-ω・)ン?
決して我慢大会してるわけではないのに、扇風機でいいのか(笑)
エアコンで快適~を期待していたkyon、木端微塵です(´・ω・`;A) 
子供たちは、きっと暑さに慣れてるんでしょうね・・・。
暑さと睡眠不足で不整脈が頻繁に・・・我慢も適当にしなくては((-ω-。)(。-ω-))ウウン

「今日のamirin」

ふわふわ優しいピンクに染めた毛並み・・・垂れ耳うさちゃんですYO!

a368.jpg

洋服は、ギャザーたっぷり、ティアードワンピ

a369.jpg

お友達の小さなお子さんから
ピンクやドレスやリボン、ハートが大好きなのでそんな女の子らしいラブリーな垂れ耳うさちゃん
ほちーーーぃと、リクエストいただきました*^^*

a370.jpg

そのイメージで、小さな(身長約10㎝)プリンセスちゃんの誕生です^^
これから、小物作りでリクエストにこたえていきたいと思っています*^^*

a371.jpg

Kちゃん・・・もう少し待っててね^^ 

line-o0306002910162550278.gif

こちらは、ただいまプレ企画のエントリー受付中のドイリー2点です。

a365.jpg

本日中の受け付けになります!
エントリーまだの方はこちらから→

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

