スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*楕円のドイリー製作中・・・ちょっと大きすぎた;;*
おはようございます♪

今日も1日暑くなりそうな気配・・・暑いのにはいい加減飽きました;;
早く秋にならないかな~ヾ(-ω-;)ォィォィ

今日のamiamiは、お友達にお願いされているものです^^
(注)ただいま個人的なオーダーはお受けしていません

a366.jpg

54cm×26cmに綺麗に治まるように…って事で楕円形のドイリー♪
でもね・・・ちょっと大きくなりすぎた(´・ω・`;A) 
軽く60cm×30㎝は超えちゃってるよ~。
編んでる途中なので、ピシっとしてない写真ですみません。

a367.jpg

夏、帰省する際、母にプレゼントしようかな( ̄ー+ ̄)キラーン
お友達の分は、改めて編み直そうと思います^^

こちらは、ただいまエントリー受付中のドイリー2点です*^^*

a365.jpg

明日までの受け付けになります。
エントリーまだの方はこちらから→

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

Posted by kyon
comment:1  
[amiami-zakka
comment
おっきぃー!でも可愛い!!
大きくなっても可愛いー(〃▽〃)♪
楕円形のドイリーも存在感あって素敵だね。

ホントに毎日暑いねぇ…(><)
今から暑さでグッタリしてるんだけど
この夏はどうなっちゃうんだろ?!と不安。
静かな涼しい避暑地に…なんて出来たらいいのにぃ(笑)
2011/06/25 22:26 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

