Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ベージュくまちゃんも、お尻フリフリ♪*
暑いです!
まだ梅雨明けしてないと思いますが、昨日今日の暑さといったら半端ない(´・ω・`;A) 
夜も寝苦しいですぅ;;
熟睡したい!!!


「今日のamirin」

Apple-Rさんに納品させてもてもらう「ベージュくまちゃん」
店長さんの都合で、28日以降の納品になったのをいい事に、のんびり仕上げています。

a359.jpg

ベージュのくまちゃんもシンプルなWガーゼの洋服に「B」のイニシャルチャーム

a360.jpg

恒例の!?お尻フリフリダンス、お披露目です~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
後ろのスナップの所に付いてるのは、ハートのボタン。
ゴンしゃん、鋭い!正解なり^^

a362.jpg

ローズピンクのくまちゃんと2ショット
今回は、お揃いのWガーゼの洋服なので
8仔揃ったらamirin幼稚園みたいになりそうですワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

a363.jpg

こちらは、ただいまエントリー受け付け中のドイリー2点

a365.jpg

エントリーまだの方はこちらから→

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
わぁぃ♪やっぱりハートのボタンだったんだ!
当たったじょ(〃▽〃)♪

お尻フリフリ、やっぱり可愛いねー♪
amirin幼稚園?!なんて素敵な幼稚園なんだっ!!
全員でお尻フリフリしてくれたら
たぶん私、悶絶して倒れると思うーっ(笑)
2011/06/25 01:10 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
そうなの!大正解ですじゃ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今回の洋服がシンプルすぎて、なんだか幼稚園のスモックのように
見えない???
全員でお尻フリフリかぁ・・・。
スペース結構いるねぇ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2011/06/25 08:35 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

