スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ドイリープレゼント企画、本日エントリー受け付け開始します*
大変お待たせしてしまいました(´・ω・`;A) 
FC2ブログに越してきてから3年目になりますが・・・
気がつけば1000記事を突破していました!
日頃の感謝の気持ちを込めて、プレ企画やっちゃいます^^

*amirnRin* du nez du ceurといえば、ハートのお鼻のamirin
しか~し!
今回はamirinではなく、ドイリーをプレゼントさせていただこうと思います^^
(注)本当にドイリーだけなの・・・ごめんなさい;;
amirinと一緒に飾っていただいても。単独で飾っていただいても
どちらでも嬉しいです*^^*

プレゼントさせていただくのは

Doilr of present,No.1

万華鏡のようなドイリー(黒猫しゃんのネーミング、いただきました^^)

a355.jpg

サイズは約27cm、カラーはベージュ

a327.jpg

どこにでも馴染む大きさ、デザイン、カラーになっていると思います^^

a354.jpg

Doilr of present,No.2

お花畑のようなドイリー

a356.jpg

サイズは約32㎝、カラーはライトカーキ

a352.jpg

大きいサイズで存在感あり。
ちょっと失敗した所がありますが、それでも構わない・・・という方のみ
エントリーお願いします。
 
a350.jpg

エントリーについて、特に条件はありませんが、これだけお願いします_(_^_)_

1.自宅用として飾っていただき、転売等はしない事
2.これからも*amirinRin* d nez d coeur と長いお付き合いをしてくださる方
3.発送に必要な情報を教えてくださる事
4.今までの作品で特にいいな~という物がありましたら教えてください^^
5.今後見てみたい作品等リクエストがありましたら教えてください


1.2.3は絶対ですが、4.5は強制ではありません^^
楽しんでいただきたいので、ダメだし、中傷はご遠慮願います。

エントリー受付は、この記事のコメント欄に↓このように、わかりやすくコメントください♪

・No.1に決めたよ~
・No.2に決めたよ~
・どっちか決めれないので両方にエントリーしちゃうよ~

エントリー受け付け期間は、本日22日~26日(日曜)の4日間!
27日の月曜に抽選、結果発表の予定です*^^*

ず~っとお付き合いのあるお友達、たまたまプレ企画を見つけてくださった方
エントリー条件は同じです^^
ふるってご応募いただけたら嬉しいです(〃▽〃)ポッ
どうぞ、最後までお付き合いください♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

Posted by kyon
comment:16  
[present
comment
・どっちか決めれないので両方にエントリーしちゃうよ~


kyonちゃん。大変ご無沙汰しておりました>_<
とは言え、ブログはずっと見てたんですけど
なかなかコメント残せずで失礼いたしました。
それなのにそれなのに・・・厚かましいなぁと思いつつも
参加させてください!!

お引越しの予定があるので
そっちで飾れたらいいなぁと思って♪

編み編みはもう当たり前のように素敵だけど
私はkyonちゃん作のフェルトおままごとグッズ大好きです^^
あと、パンダ大好きなのでkyonちゃん作のパンダちゃんにもたくさん会いたいです^^
2011/06/22 12:44 | URL | edit posted by えっちゃん
うふっ♪久々のコメのくせにエントリーさせてもあうね~♪
②のお花畑のドイリーでお願いします~♪

なかなか出会えないkyonちゃんのあみっこ!
いつか我が家にもお迎えしたい~!
ウサギも大好きだけど、ワンコがすきです♪

これからも可愛く素敵な作品を楽しみにしてるね~☆
2011/06/22 21:38 | URL | edit posted by れもすも
エントリーです!
№1の万華鏡ドイリーにエントリーしちゃうよー♪

私は、花嫁さんのシリーズが好きです^m^
見てるだけで幸せだわ。
いつかうちの子に!と虎視眈々と狙って・・・
もう1年は過ぎたかなぁ(遠い目)
引き続き、狙っていきますのでお願いします(@^^)/~~~
2011/06/22 22:53 | URL | edit posted by mahiro
エントリーさせて下さい
・どっちか決めれないので両方にエントリーさせて下さい。

こんばんは。はじめまして。
文庫「シャム猫」さんでamirinちゃんに一目ぼれをして、
どうしても家族にお迎えしたくて、その日が来る
事を待ち望んていたところ・・・、hinaさんから可愛い子ちゃんを無事お迎えする事ができた幸せ者です。

娘が犬が好きなので、いつの日か犬の可愛い子ちゃんを
新たな家族としてお迎えできたら幸せだなぁ・・・と願っております。
2011/06/22 23:08 | URL | edit posted by denchuママ
こんにちは(^^)/
どっちも素敵なので、両方にエントリーさせてください。

kyonさんのブログは毎日の日課のように拝見しています。これからも末永~く陰ながら応援してますよ。
くま好きの私はぜひ、シャム猫さんとのコラボでアンティークなテディベア風のあみっこがほしいな~
紅茶染めのくまもとってもお気に入りですが、何か自然な色合いの草木染めのような糸のくまさんもほしいな~なんて手間がかかって大変ですね。
2011/06/23 10:51 | URL | edit posted by hime
久しぶりのコメントでーす
どっちかに決められないので両方にエントリーします
(^0^)
毎日覗いてるけどコメントの仕方がわからなくて出来なかったです(^_^;)
これもちゃんとコメント出来てるか不安(^_^;)

今までの作品ではやっぱり何といってもローズプリンセスちゃんでしょう(^0^)
かなり前だけどあまりの可愛さに秘かにハートを撃ち抜かれてました(^0^)

ローズプリンセスちゃんを再び(^0^)/



2011/06/23 18:04 | URL | edit posted by もっちー
どちらも素敵過ぎて選べないので、恐縮ですが両方エントリーお願いします><


はじめまして、初のコメント失礼します!
個性的でとても温かいamirinちゃんたちに惚れ込ませて頂いて
今までこっそり拝見していたのですが
今回、勇気を出して書き込ませていただきました。

今までの作品では、最近のものですが
amirinRin × Shamchka第二弾コラボの子たちがとってもツボでした!!
バブーシュカ大好きなので、amirinちゃんたちが着ていると魅力も倍増!という感じで
たまりませんでしたー><*

みんなそのままでも十分に可愛いのですが、
今後も、ちょっと洋風・ナチュラルであったりアンティークであったり
そういう要素がちょっとプラスされた子たちがいたら、とっても嬉しいなと思ったりします^^


これからも一ファンとして、癒しを頂けると嬉しいです.+*
今後のご活躍・ブログ更新を心より楽しみにしております^^
2011/06/23 23:17 | URL | edit posted by えるえ
お言葉に甘えて、エントリーをさせて下さい(〃▽〃)♪
No.2のお花畑のようなドイリーで!!

kyonしゃんのamirinちゃんは
どの仔もみんな可愛くて…選べない!
と話をしていたら、ゴン旦那が
『オレンジマスクマンちゃんのお友達を見たいなぁ。』と。
私も見たい♪
あとkyonパパしゃんメイドのベンチが素敵だったので
そこにちょこんって座るamirinちゃんも見たい♪
(…毎日ブランの姿を見てるんだけどね(笑))
2011/06/25 01:19 | URL | edit posted by ゴン
どちらも素敵なので,両方でエントリーお願いします!!
お久しぶりです!!
ブログはいつも拝見させてもらっていますよ~~
でもなかなかコメント残せなくて。。。かげながら応援しています(*^^)v
これからも,かわいい作品楽しみにしています!!
がんばってね~~
2011/06/25 07:24 | URL | edit posted by bootan
どちらも素敵なので両方にエントリーお願いします。
編み物をしない(出来ない)私は、素敵だな~とうっとりとしています。

amirinもかわいいのですが、お洋服などの小物も素敵で、みていて幸せな気分になります。
クマさんと似ているパンダさんも好きなのですがみてみたいです。

これからもかわいいamirin楽しみです。


2011/06/25 10:19 | URL | edit posted by emi
お久しぶりです^^
No.2とってもきれいです!!!エントリーお願いします。

我が家のあみりん♪たちは元気ですよ^^
私もレース編みは編んだことあるのですが・・・Kyonさんのように細かくきっちりできません^^;とってもきれいですね。
何でも作れるんですね^^さすがです♪
あたるといいなぁ・・・よろしくお願いします。
2011/06/25 16:36 | URL | edit posted by あみりんママ♪
1000記事突破おめでとうございます(*'▽'*)

N02.お花畑のドイリーにエントリーさせてください♪

久しぶりのコメントです。
いつもこっそり覗きに来ては癒されてます(*´ェ`*)

今までの仔で特にいいな~というのは、
ベレー帽を被った我家に来たミシェルちゃん。
そして安眠と癒しの小太郎ちゃん。
って親馬鹿すぎますか?(笑)

でも、シャム猫さんとのコラボちゃん達はとても素敵で憧れです♪
企画や制作はとても大変だと思いますが、
是非また今後も楽しみにしたい作品です♪

これからも素敵な作品に期待していますね(*'▽'*)
2011/06/25 23:33 | URL | edit posted by おーきす
1000記事突破☆おめでとうございます!!

どちらかに決められないので両方にエントリーさせて下さい(厚かましくてすみません;;;)

思い出深い仔は・・・我が家にいるローズプリンセスちゃんかな♪この仔がたくさんのお友達と私を結んでくれました~!

こんなamirin・・・書いていいんですか?笑
私は手〇クンのファンなので、彼のコンサート衣裳と同じ衣裳を着たamirin☆な~んて、いたら溺愛しちゃう!笑

たくさんのamirinに幸せにしてもらっています・・・ありがとうございます☆
これからもkyonさんを応援してまーーす!
2011/06/26 00:13 | URL | edit posted by ひすい
決めました!
迷って迷って
「お花畑」に決めました!
両方…とも思いましたが、欲張らないことにしました。

やはり、シャムチカとのコラボが印象が強いです。続いてほしいなと思っています。
あとは、美しいドイリーの数々。こんな風に編めたらステキ!と思うけれど自分では無理なので、kyonさんのセンスとテクニックに毎度ハートを打ち抜かれています。あと、リクエストみたいになっちゃうけれど、ストールみたいに身に着けられるような作品を見たいな……というか欲しいなと思うので気が向いたらお願いします。販売してください!細くて長いのがいいなぁ~。

ではでは!
当たりますように!
2011/06/26 09:27 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
1000記事突破☆おめでとうございます
こんにちは、いつもブログ拝見させて頂いてます。

ハートのお鼻の編みぐるみがすんごく可愛くて
今にもブログから飛び出して来そうな・・・・・

エントリーはお花畑でお願いします。
kyonさんの作品はどれもダイスキです。
私もアミぐるみ作ってますがまだまだですね。
kyonさんのように上手になれるようにいっぱーい
作って行こうと思います。
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね。
ブログはほぼ毎日見ているのでこれからも遊びに
きま~す。よろしくおねがいしま~~~す。
2011/06/26 11:02 | URL | edit posted by みえぽん
kyonさんはじめまして♪
シャム猫さんのところから飛んできました!
ギリギリ間に合ってホッ・・・です^^;

どっちも素敵なので両方にエントリーお願いします。
はじめましてなのに図々しいのですが・・・
ほんとに選べなくて!!(笑

kyonさんの作品では
もちろんamirinちゃんが好きです!
個人的にナチュラル系が好きなので、
やわらかいお色や、ベージュとかにきゅんとします♪
それとそれと・・・amirinちゃんのお洋服!
シャム猫さんとのコラボのときのお洋服には本当に感動しました・・・
わたし、小さいころにシルバニアとかリカちゃんで遊んでいたのですが
基本的にちっちゃいものが好きだったので
ミニサイズなお洋服には毎日メロメロで・・・♥
人形とかおうちとか、小物はあんまり集めてなくて
洋服だけが異常にあって!(笑
そういう原点があったからkyonさんの作るお洋服も好きなのかな~と思います^^
だから素敵なお洋服がもっともっと見れたらなぁと思います♪


改めて、1000記事突破おめでとうございます♪
これからもどんどん増していきますように・・・
長々と失礼いたしました~><;
2011/06/26 17:29 | URL | edit posted by ハルミル
comment posting














 

