Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プレゼント企画用のドイリーやっと完成*
今朝は☆がよく飛んでる・・・って貧血&気圧の加減か・・・なんだかだるい様な気がする・・・
うん、気のせいにしておきましょう。

プレ企画用に編んでいた2枚目のドイリーが、やっと完成しました!
時間がかかってすみません(´・ω・`;A) 

a350.jpg

早速、パパメイドのシェルフに飾ってみました♪
ピン打ちしてる状態で33cmだったのですが・・・ピンを外したら32㎝になってた;;
でも、大きめで存在感のあるドイリーになっていると思います^^

a351.jpg

デジイチで撮ってますが、どこにピントがあってるのか不明状態ヾ(-ω-;)ォィォィ
こんなんでいいのかしら???

a352.jpg

全体はこんな感じです^^
お花畑のようなドイリー!?

a353.jpg

先に完成していた、こちらのドイリー、どっちがお好みでしょうか*^^*

a328.jpg

今回は、どちらか1枚のみのエントリーにさせていただきたいと思っています。
え?あかん?どっちもがいい?
そうなのかぁ・・・((φ(-ω-)カキカキ

お待たせしてすみませんでした!
明日改めて記事を書きます・・・そしてエントリー受け付け開始させていただきます。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
おはよ。

星が飛んでるのに、無理しないでね!!

ドイリーはため息が出る 完成度に美しさ(*^▽^*)
この前 言ってた失敗なんて 全く気にならないよ^^

これ見てたら
神戸の冬の・・・ なんだっけ??
あれ、ほら。
ルミ・・・ ルミナリエ? オ?

あれ、思い出したよ。
名前は思い出せなかったけど(笑)



お大事にね(o^∇^o)ノ
2011/06/21 08:43 | URL | edit posted by りんまる
体調、大丈夫?
ムシムシと蒸してるし…過ごしにくいよね。
無理しないでねー!

ドイリー、ほんと綺麗~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
おぉぉっ!いよいよ明日なんだ。
ドキドキ♪
2011/06/22 00:03 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

