スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*キラキラ☆ザラメパン*
おはようございます♪

今朝も、曇り空・・・梅雨らしい天気の神戸です。
昨日、久々に運動したせいで、体中が痛い~(´・ω・`;A) 
普段から運動しないとダメですねぇ;;

今日は先日焼いた「キラキラ☆ザラメパン」を記録用にアップします^^
パンの上でキラキラしている物の正体は・・・(焼いた後はキラキラ減少;;)

a332.jpg

ザラメなんですね~♪
焼く前は、こんなにキラキラしています^^

a333.jpg

ぐるぐる~っと生地を巻いて発酵中ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

a334.jpg

子供たちも大好きな「キラキラ☆ザラメパン」焼けました\(^o^)/

a335.jpg

柔らかいパン生地に、ガリっとするザラメの食感がたまりませんにょ~♪
おひとつ、どうぞ*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1000記事突破記念のドイリープレゼント企画
もうすぐエントリー受け付け開始です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

Posted by kyon
comment:4  
[sweets&bakery
comment
にょほ♪今日も美味しそうだねー(*^^*)
帰省でガッチリ太って帰って来たので(泣)
ダイエットと思ったんだけど
甘いモノがやめられなくって…
私は昨日、豆腐のパウンドケーキを焼いたYO!

パンのイイかほりが漂ってくるぅ~♪
ザラメって魅力的だよね!
私大好き~(〃▽〃)
お言葉に甘えて、おひとつ頂きます( *´艸`)♪
2011/06/17 23:44 | URL | edit posted by ゴン
おひさしぶり~
こんにちは^^
ご無沙汰しています^^;;;

ザラメパン、私も大好き♪♪♪
ジャリッ、とろ~ん♪がたまらんよね^~^
ただ今、我が家は
ベルギー風ワッフルにハマってます(危険!^^;;;)笑
2011/06/18 21:58 | URL | edit posted by satsuki-chi
*ゴンしゃ~ん*
帰省は楽しかったんだね~♪
長時間の運転、お疲れ様!
うちは、パパの運転って決まってるから楽チンだけど
高速とかスピード出すの、苦手なのよね~;;

豆腐のパウンドケーキ!?
ぅんまそ~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ザラメは魅力的…魅惑的!?
ダイエットには、とっても危険なり~(´・ω・`;A) 
2011/06/20 08:09 | URL | edit posted by kyon
*satsuki-chiさ~ん*
おはよ~!久しぶり!
最近合わないねぇ・・・MAX行ってる?

ジャリッ、とろ~ん♪
たしかに!めっちゃたまらんたまらん(〃▽〃)ポッ
ベルギー風ワッフルも美味しそう!
今度ご馳走して~( ̄ー+ ̄)キラーン
2011/06/20 08:11 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

