Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パパメイドのタティングドイリー*
朝から雨が降っている神戸です

りんちゃんの学年行事で親子体操があるので、今日は小学校に行ってきます。
2年生はマット運動が定番で、子供をマットの上に寝転ばせ
お母さんたちがマットを持ち上げ、お神輿状態にしてみたり・・・
マットを引っ張って走り回ったり(もちろん子供たちを乗せて)・・・
結構ハードなのですよ(ーー;)
長男、長女も出席したし、今回3回目
体力の落ちてきているkyonには、結構きつい(´・ω・`;A) 
りんりんが、絶対来てね・・・と言うので、重い腰を上げ行ってきます。
明日は絶対筋肉痛だね~;;

「今日のamiami」

久々にパパメイドの紹介です*^^*
何度か挑戦しては挫折しているタティング(kyon)
それを、何気に編みあげるパパ・・・(@_@;)

a329.jpg

13cm×13cm

a330.jpg

全体にパールが散りばめられ、なんとも繊細な作品になっています。

a331.jpg

あたしには無理だね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1000記事突破記念のドイリープレゼント企画
もうすぐエントリー受け付け開始です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
comment
パパしゃん、すっごーぃっっ!!
繊細でステキ~(≧∇≦)
パパしゃんのタティングファンになっちゃう人
続出しそう♪
ドイリーのkyonしゃんにタティングのパパしゃん、
素敵夫婦だわーっっ(⌒▽⌒)♪
2011/06/17 01:21 | URL | edit posted by ゴン
すごっ!
前から思ってたけど、
パパさん すごすぎ(>_<)
繊細で 美しい~!!
パールを入れるなんて、芸が細かいね~
2011/06/17 13:43 | URL | edit posted by りんまる
*ゴンしゃ~ん*
う~ん、このタティングだけはパパに勝てないのよね;;
っていうか、必死に練習する時間が無いというか(言い訳)
あたしは他の事で頑張るわ( ̄ー+ ̄)キラーン
2011/06/20 07:59 | URL | edit posted by kyon
*りんまるちゃ~ん*
パパ見たら、こんな事できる人には見えないよ(笑)
手先は器用みたいだわ^^
また何か作ってよって催促してるんだけど・・・
最近寝てばっかりなの(ーー;)
2011/06/20 08:02 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

