Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*27cm、アイボリーのドイリー*
1000記事突破記念のドイリ-プレゼント企画
プレゼント用のドイリーno.1が完成しました*^^*

a326.jpg

ピコっトの数が多いので、家中のまち針をかき集め(笑)ピン打ちしました^^

a327.jpg

超極細コットン100%のアイボリー
サイズは27cmになります^^

a328.jpg

もうすぐ2枚目が編みあがります♪
エントリー開始まで、今しばらくお待ちください*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1000記事突破記念のドイリープレゼント企画
もうすぐエントリー受け付け開始です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
comment
ステキぃ~♪
万華鏡を覗いたような繊細な……。
エントリー開始が待ち遠しいです!
2011/06/15 09:35 | URL | edit posted by うさぎ気取りの黒猫
キャー!
ホントにとっても素敵(〃▽〃)♪
こんなに繊細なのにkyonしゃん編むの早いーっ!
エントリー、楽しみ~♪
2011/06/15 23:07 | URL | edit posted by ゴン
*黒猫しゃ~ん*
万華鏡・・・ぅわ、めっちゃ嬉しい褒め言葉(〃▽〃)ポッ
エントリーまで、もう少し待っててくださいね*^^*
2011/06/16 10:13 | URL | edit posted by kyon
*ゴンしゃ~ん*
細かい事が好きだから、どんどん進むのよね~(笑)
2枚も、もうすぐ完成するよ^^
もうちょっと待っててね*^^*
2011/06/16 10:15 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

