Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*おしりフリフリくまちゃん♪*
おはようござます!

脱線ばかりして、仕上がりが遅れてしまっています・・・Apple-Rさんに納品させていただく8姉妹
ようやく、重い腰を上げ(笑)
とりあえず、ローズピンクくまちゃん完成です*^^*

a322.jpg

このサイズの仔に洋服着せる事が珍しいのですが・・・
っていうか、はだかんぼうの方が可愛い!?
でも、くまちゃんは、やっと洋服を着せてもらってご機嫌のようです^^

a323.jpg

浮かれ気分でダンシング~♪
お尻ふりふりダンス・・・のつもり(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a324.jpg

首には、お気に入りのイニシャルチャームを使ってみました^^

a325.jpg

いたってシンプルになってしまいましたが(´・ω・`;A) 
優しいママがみつかるといいな・・・一緒にダンシング~♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1000記事突破記念のドイリープレゼント企画、2枚目が編みあがり次第開催します♪
いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
ダンシング、ダンシング~♪
思わず一緒に踊りたくなっちゃう( *´艸`)♪
フリフリヒップがとってもキュート!!

洋服姿もとっても可愛いよー(〃▽〃)♪
後ろのボタンは…ハート、かな?!
2011/06/15 00:14 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

