Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プレゼント企画用のドイリー*
こんにちは^^

朝から曇り空・・・今にも雨が降りそうな神戸です。
今日は朝一で、あいちゃんの眼科検診に行ってきました。
前回0.4と0.5から0.8と0.7に視力回復、取りあえず一安心*^^*
また2週間後に検診です。

昨日、チラっと書きましたが
プレ企画用のドイリー、時間を見つけてamiamiしています^^
ベージュで20cm以上の大きさになる予定です。
楽しみにしていただけたら嬉しいです(〃▽〃)ポッ

a320.jpg

それから、昨日は長女の誕生日♪
あいちゃん用に焼いたのが、このピンクのベイクドチーズケーキ。

a317.jpg

シンプルすぎる(笑)ので、真ん中にホワイトチョコを溶かしてプレートを作り
名前だけいれました←それでもシンプル(爆)
100均で買ったHAPPY BIRTHDAYと10の蝋燭が目立ちすぎ(´・ω・`;A) 
まぁ、あいちゃんが美味しいと言ってくれたので、よしとしよう( ̄ー+ ̄)キラーン

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1000記事突破記念のドイリープレゼント企画、編みあがり次第開催します♪
いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

Posted by kyon
comment:1  
[present
comment
ケーキ可愛いです~!!
ドイリー企画、楽しみにしてます♪
うちの娘も、今までひっかかったことのない学校の視力検査でひっかかり・・・
眼科でいろんな検査をしたら、仮性近視だそうです。半年間ぐらい目薬治療をするとのこと、目を疲れさせないようにと言われました。高学年になると多いみたいです;;
あいちゃんもお大事に。
2011/06/12 16:20 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

