Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*アンティーク風、大きなホワイトドイリー*
以前編んでいた約140㎝のブレードを使って
大きなアンティーク風ホワイトドイリーが完成しました
Apple-Rさんに納品させていただきます^^

a312.jpg

今回は、真っ白・・・ホワイトドイリー

a313.jpg

サイズは約55㎝×32㎝
大きいので、色んな使い方していただけると嬉しいです*^^*

a314.jpg

ミシンカバーとしても使える!?
FAXだったり、プリンターだったり・・・結構無機質な必需品って多いですよね。
この大きなアンティーク風ホワイトドイリーがあれば
いい感じに目隠しできそう・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

a315.jpg

line_brokenline01s_01.gif

今日は、あいちゃんの10歳の誕生日♪
お願いされていた、あいちゃんの大好物のベイクドチーズケーキも
しっかり焼きあがっています^^
生クリームやフルーツを乗せないと言うので、せめて色だけでも!?
あはは・・・ピンクのベイクドチーズケーキにしちゃった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a316.jpg

↑これは、余った生地で焼いてみた試食用。
すんごぃピンクだ(笑)
あいちゃん用には丸い型で焼いていますが、真ん中が割れてしまった(T▽T)
なんとか、それを誤魔化して(きっと無理)・・・今日の夜に、みんなで食べます♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

1000記事突破記念のドイリー企画、時間を見つけて開催します♪
いつもクリック応援、本当にありがとうございます 

プレ企画用のドイリーを昨日から編み始めました*^^*
Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
おめでとう!!
あいちゃん、お誕生日おめでとう^^
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ママの手作りのケーキが良いなんて^^
可愛いね~♪


ドイリーも美しい・・・。
普通なら、周りに使うレースを買ってきて
というところを
編んでしまうところが さすが!kyonちゃん!!
すばらしい。

隅に、白い糸で 刺繍なんかしてあると
さらにいいかも~
なんて贅沢な事を思いました^m^

2011/06/11 09:58 | URL | edit posted by りんまる
あいちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

ガチャピンの文具セット、とっても可愛いですね~ママのケーキときっと喜んでるでしょうね♪
うちの娘はJSガールやニコラに掲載されてる文具をほしがるので、見つけるのに苦労してます;;
好きなキャラクターが決まっているといいですね~
今日は楽しいお誕生日になりますように♪

kyonさんのドイリー、もう美しすぎて眩しいです~☆
2011/06/11 17:16 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

