スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*あたしも忘れないで*
お久しぶり・・・!?
かなり前に作りかけていた、垂れ耳うさちゃんです^^
・・・っていうか、作りかけの仔が沢山います(ーー;)
少し小さな垂れ耳うさちゃん♪

a307.jpg

くまちゃんに抱っこしてもらったら大きさがわかるかな?
くまちゃんの、お膝の上は、みんな気持ちいいらしい*^^*

a308.jpg

くまちゃんの後ろ姿♪
amirinのお尻ファンの方が結構いらっしゃるので、お尻を見せるタイプの洋服になっています^^
作りかけなので、ここまでしかお見せできません_(_^_)_
今回は、シンプルな洋服になりそうです(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a309.jpg

明日は、長女の10歳の誕生日です^^
今年のプレゼントは、こちら↓

a310.jpg

最近ガチャピンに嵌っている長女からのリクで
ガチャピンの文房具セット♪
今風のガチャピン・・・可愛いですね^^

a311.jpg

バースディケーキは、「ママの作ったベイクドチーズケーキが食べたい」・・・らしい(笑)
今から焼けば、明日の誕生日に食べごろね( ̄ー+ ̄)キラーン
よっしゃ!あいちゃんの為に美味しくな~れの魔法をかけながら作ります^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

気がつけば1000記事突破してました(@_@;)
1000記事突破記念のドイリー企画、時間を見つけて開催します♪
いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
comment
明日は遊びに来れないので一足お先に…
あいちゃん、お誕生日おめでとー♪
楽しい事いっぱいの1年になりますように(*^^*)

最近のガチャピンってめちゃんこ可愛いだね!
ビックリー!!
ム、ムックが脇役だ…(笑)
こんなに可愛いと学校で使うのが楽しみだね♪

私もくまちゃんに抱っこされたい(〃▽〃)
お姫様だっこ、垂れ耳うさちゃんになりたいっ!(笑)
2011/06/10 20:30 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

