スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ぐるぐる~チョコパン焼けました*
あか~ん(笑)
最近、また甘いもの作りに嵌っているkyonです・・・。
あみあみしてると・・・
う´、なんか食べた~い。何か無いのか・・・なきゃ作ってしまえ・・・みたいな
勢いが止まりません。
「ちゃんと、あみあみしよぅよ」・・・誰か、止めてくださいませ(ーー;)

・・・で、昨日つくったのが、こちらの「ぐるぐるチョコレートパン」

a297.jpg

いつも、お世話になっているクックパッドさんからのレシピ
発酵後の、なんとなくボワーんとしているパンの生地、見るの大好きです♪
ツンツンしたくなる衝動を抑えるのが大変・・・。

a298.jpg

焼く前に、とき卵&アーモンドスライスで、おめかし完了^^

a300.jpg

ささ、みなさんも、お1つどうぞ召し上がれ*^^*
!!!
ピンボケ写真になってる(T▽T)

a302.jpg

小腹が空くと、何か作って食べたくなってしまいます(ーー;)
今日は、我慢できるかな・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
あぃ、真面目に、あみあみ・・・そろそろミシンも・・・ね^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

気がつけば1000記事突破してました(@_@;)
1000記事突破記念のドイリー企画、時間を見つけて開催します♪
いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[other
comment
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://anasenep.blog.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011/06/08 10:38 | URL | edit posted by farr
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09 00:23 | | edit posted by
comment posting














 

