Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*デジイチ修行は続く*
う~ん、難しい
オレンジムース(以前作ったものです)は美味しそうに写っていますか?
絞り加減、更に難しいにょ~;;

a280.jpg

最近ブツブツ言いながら写真撮ってる事が多い(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
まだまだですねぇq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

a281.jpg

一緒にオレンジムース、いかがですか(〃▽〃)ポッ

a282.jpg

明日は、美味しそうな!?チョコレートカラーのくまちゃんが登場予定です♪
よろしかったら、また覗いてやってくださいね*^^*

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

気がつけば1000記事突破してました(@_@;)
1000記事突破記念のドイリー企画、時間を見つけて開催します♪
いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
美味しそうに写ってるよ~!
(@ ̄¬ ̄@)じゅるりん♪
垂れ耳うさちゃんもフワフワでとっても可愛いし
kyonしゃん、あっ!という間にデジイチ使いこなしちゃいそう(*^^*)

私もよくブツブツ言ってるー!!(笑)
amirinちゃん撮る時は
『その表情いいねー♪もうちょっと目線をコッチにー♪』
なんて…完全におっさん化してるもん(笑)
2011/06/05 22:15 | URL | edit posted by ゴン
*ゴンしゃ~ん*
師匠の、お褒めの言葉・・・ちょ~嬉しいなり(T▽T)
ここから先は、ぼちぼち(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
写真はゴンしゃん&ゴン旦那しゃんに、お・ま・か・せ( ̄ー+ ̄)キラーン

やっぱ、ブツブツ言っちゃってるよね!
なんだろうねぇ!?
おっさん化?だ、大丈夫だって((-ω-。)(。-ω-))ウウン
2011/06/06 09:42 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

