スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*迷う&デジイチ特訓中*
おはようございます♪

昨日、友人と「めっちゃ甘いもの食べたいねぇ・・・」「ほんまやねぇ」
じゃ、近場でササっと行きますか!みたいな感じで(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
近所のファミレスまで、甘いものだけを食べに(笑)行ってきました♪

・・・で、いつも迷うのがキャラメル系にするか、ベリー系にするか・・・
基本、キャラメル系のおやつが大好き*^^*
でも、イチゴの魅力も捨てがたい・・・
結局食べたのは、キャラメルワッフル
生クリーム+アイス、あまあまで美味しゅうございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

a266.jpg

友人はストロベリーワッフル
もちろん、生クリーム+アイスで、あまあまです~♪

a267.jpg

色々悩んでる事があり、甘いもの食べてストレス解消!
更に、友人が「今日は、頑張ってるkyonにご褒美だよ~」って、おごってくれました^^
Mちゃん、ありがとうーーー!

line_brokenline01s_01.gif


昨日、デジイチの事を書きましたが・・・
早速、ゴン師匠から、有難いご指導をいただき(〃▽〃)ポッ
デジイチ特訓中でございます((-ω-。)(。-ω-))ウウン
今日のモデルは、ひすいちゃんにいただいたロッシーニくん( ̄ー+ ̄)キラーン
師匠、いかがですか?

a266.jpg 

絞り加減とかが、いまいちわからへん;;
沢山撮って、習得していけたらいいな~と思っています^^
ゴン師匠!これからも頼りにしています!!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

気がつけば1000記事突破してました(@_@;)
1000記事突破記念のドイリー企画、時間を見つけて開催します♪
いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:4  
[other
comment
ゴン師匠、いかがですか?
ロッシーニくん、めっちゃ男前に撮れてると思います~☆

甘いもの、おいしそう♪ 私はバイキングでストレス解消してしまいます・・・量なんです;;;
2011/06/03 22:59 | URL | edit posted by ひすい
ふ、二人して、し、師匠だなんて…(*ノノ)テレリンチョ
もっと他にも師匠と呼ぶにふさわしい人が
いっぱいいるじょー!!
でもちょっぴりお役に立てたみたいでよかった♪

うんうん、ひすいちゃんの言う通り
ロッシーニくんってば、超男前に写ってるー!!
いっぱい撮って、kyonしゃんもカメラの世界にも是非に(笑)

甘い物ももちろん
お友達とお話する事もストレス解消になるよね。
あぁぁぁ、今日もお腹が鳴っているー(笑)
2011/06/04 00:41 | URL | edit posted by ゴン
*ひすいちゃ~ん*
ロッシーニくん、元々男前だからね( ̄ー+ ̄)キラーン
師匠から、カメラの世界にお呼ばれしてますが・・・(笑)
本職にまかせましょう((-ω-。)(。-ω-))ウウン

あたしもバイキング大好きよ♪
好きなものだけ沢山食べれるもんね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
2011/06/06 09:35 | URL | edit posted by kyon
*ゴン師匠!*
め~っちゃ助かりました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
まだまだ修行の道は長いですにょ~!
・・・いや、写真はゴン師匠、あたしはamiami頑張りますじゃ♪

甘いもの+友人との会話=最高のストレス解消ね^^
2011/06/06 09:39 | URL | edit posted by kyon
comment posting














 

