Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*カラフルきのこちゃん→カラフルゴマちゃんに変身*
先日のカラフルきのこちゃんがゴマちゃんまで成長しました*^^*
お顔ができると可愛く成長したなぁ・・・と親バカ丸出し(笑)
今回は白目の部分を少なめにしてみました^^
すろと・・・ちょい悪風→お茶目風!?
この何ミリの世界って奥が深い・・・と思ったkyonです^m^
カラフルゴマちゃん可愛い~と思っていただけたらポッチンお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
今朝もギリギリの1位です;;

512.jpg


昨日のイチゴ狩り・・・
雨は上がったけど風が強いし、寒かったです~(>_<)
昨年と同じところに行ったので
今回は学習して!?グラニュー糖&練乳持参!
昨年のイチゴ・・・あまり甘くなくってショックだったから^^;
↓しっかりグラニュー糖付けて食べてるりんちゃんです^^

P1010006.jpg


あいちゃんは最近帽子がお気に入りで
曇ってたにも係わらず・・・帽子被ってます(笑)
でも、kyonの編んだ帽子は被ってくれないんですよね~(T_T)

P1010001.jpg


新しい週が始まりました^^
今週もamiami頑張ってね~の応援ポッチンよろしくです*^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
comment
おはよう^^

今年のイチゴは甘かった??
いいお顔してるね!
元気にみんなでお出かけできて良かったね♪

ごまちゃん^m^かわいい!
そうそう、白目。0.何ミリの世界だよね~^^;
2008/05/12 08:49 | URL | edit posted by りんまる
おはよ~う イチゴ狩りいいな~o(≧▽≦)o
ゴマちゃんビビットな色ね出来上がり楽しみ
何ミリの違いはうんうん大きいよね~服だと駄目だ~
ポチポチ
2008/05/12 11:43 | URL | edit posted by ミュウママ ストロベリーミュウ
kyonちゃん、こんばんは~v-354
カラフルごまちゃんとっても可愛いです~v-344
この仔たちもキラキラv-353してるんですね~☆
何ミリの世界って本当、広いですよね!
ゴマちゃん達の愛らしいお顔に今日もぽっちんv-346

楽しいいちご狩りだったんですね^^
りんちゃん幸せそう~♪
2008/05/12 19:20 | URL | edit posted by かんちゃん
あんまり甘くない苺は。
ちょっとがっかりしちゃいますよねvv
でも流石ですvv
お砂糖ご持参ですねvv

きのこちゃんが。
ゴマちゃんになってvv
ますます興味心身ですvv
2008/05/12 19:31 | URL | edit posted by aya
カラフルな仔~~!!♪すんごい可愛いです
(*′艸`)
どの色の仔もいいなぁ~~
どの仔がいいかな~(もうお迎えを考えてる私…)

苺食べてるお顔がとっても可愛いです☆
幸せのおすそわけしてもらっちゃいました~
2008/05/12 19:54 | URL | edit posted by Aroma
こんばんは☆
kyonちゃん、お久し振りです(*>д<*)i-88
実家から帰ってきて、バタバタしていたので
なかなか遊びにこられなかったのですが
ようやく落ち着いてきたので、さっそく遊びに来ました(*´艸`*)i-194
すっごくカラフルなコ達が出来てますねi-189
kyonちゃんはどんな色でも可愛くあみぐるみを作られるので
羨ましいですi-237i-189
っと言うか凄いなぁ~って毎回思いますv-405
出来上がりがとても楽しみですv-344
2008/05/12 23:04 | URL | edit posted by Noa
おいしそう( *´艸`)クスクス
 いちご狩り今年も行きそこなったかも・・・
お子さん編み編み帽子かぶらないんだぁ~
残念ですね・・・なんならσ(゚∀゚*)ぁたし♪がかぶりましょうか?うーん うーーん ( ・。・)? アレ? 
伸びちゃったかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/05/13 09:50 | URL | edit posted by ぽんまま
comment posting














 

trackback URL
http://amirinrinblog.blog15.fc2.com/tb.php/101-72ba9ade
trackback
