スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ベリーケーキと垂れ耳うさちゃん&デジイチって難しい;;*
おはようございます♪

Apple-Rさんに納品させていただく「レモンイエローの垂れ耳うさちゃん」が完成^^
(注)まだ洋服はできてません・・・

a260.jpg

なぁ、これ一緒に食べへん?
ぅわ!めっちゃ美味しそうやん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

a261.jpg

垂れ耳うさちゃん'sがみてるのは・・・
ベリーケーキ
随分前に作ってた分です

a262.jpg

どぅやって分ける?
う~ん、難しいなぁ・・・誰か、上手にわけて~!

a263.jpg

レモンイエローの垂れ耳うさちゃんは、食いしん坊さんでしょうか・・・(*´-ω・)ン?

a264.jpg

話は変わりますが・・・
最近でデジカメちゃんのご機嫌が悪い日が多くなってきました;;
↓↓↓これは、パパのデジイチ!?です。
随分前から家にあるけど、ほとんど触った事が無い(ーー;)
っていうか、使いこなせないのです(爆)
マクロにするとストロボの設定ができないの?
強制発光して困る;;
色んな機能がついてるみたいだけど、ちんぷんかんぷん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
素敵カメラ女子のゴンしゃんが近くに住んでたら、是非に弟子入りしたいところです。
やっぱ、簡単なデジカメに買い替えようかな( ̄ー+ ̄)キラーン

a265.jpg

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

気がつけば1000記事突破してました(@_@;)
1000記事突破記念のドイリー企画、時間を見つけて開催します♪
いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02 21:57 | | edit posted by
カメラはゴンちゃんですよね♪
私は子供のダンスの衣裳に四苦八苦してます・・・ご近所にチクチク達人のkyonさんがいてほしいです!!

運動会お疲れ様でした~あいちゃんのきれいなフォーム、絶対に足速いですよ☆
ノーメイクでいられるkyonさんが羨ましいーー!私なんて出掛けなくても絶対に化粧してますから;;;
2011/06/02 22:59 | URL | edit posted by ひすい
comment posting














 

