スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*終わった~*
朝から曇り→雨→曇り→晴れ間→雲り・・・(どんな天気やねん)
なんだか肌寒い神戸です。

本当なら今日から2泊3日の野外活動で鳥取まで行く予定の長男・・・
朝になって、やっぱ行かない・・・行きたくない・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
え(@_@;)
マジですか(T▽T)
・・・担任の先生も残念そうでしたが、後で振り返った時に後悔しないのかなぁ。
本人が決める事なので口出しはできませんが、朝からめっちゃブルーですわ(ーー;)
このまま、また不登校が始まるのか(*´-ω・)ン?
今は、考えないでおこう。

・・・どんより話題でごめんなさい_(_^_)_
気を取り直して!

昨日は、のびのびになっていた小学校の運動会が、やっと開催されました^^
心配していたお天気も、朝は曇っていましたが途中からこの青空です♪

a259.jpg

「こっちこっち!早く~!」順番待ちの、りんりん

a257.jpg

「リレー、足が遅いから嫌いやねん。追い付けへん~!」の、あいちゃん

a258.jpg

2人とも一生懸命頑張っていました^^
今年は赤、白に分かれてしまい、優勝したのは、りんりんの紅組
勝ち負けはいいのです((-ω-。)(。-ω-))ウウン
きっと、いい思い出ができたと思います*^^*

曇り空だったし、普段からノーメイクのkyon
日傘は持参してましたが、写真撮るのに日傘は邪魔・・・
日焼け止めを塗っていくの忘れてました←ほんとマヌケ(ーー;)
晩御飯の時パパに「ママ、鼻が赤いで!日焼けしてるし(笑)」と突っ込まれた;;
鏡で確認→撃沈;;
普段から、日焼け止めクリーム位塗ろうよ・・・心に誓い反省したkyonです。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

気がつけば1000記事突破してました(@_@;)
1000記事突破記念のドイリー企画、時間を見つけて開催します♪
いつもクリック応援、本当にありがとうございます 
Posted by kyon
comment:0  
[other
comment
comment posting














 

