Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*身長差16.5cm*
お、おっきぃなぁ・・・

a248.jpg

あたしの事かしら゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

a249.jpg

青グルーミー、身長約3.5㎝
ピンクの垂れ耳うさちゃん、身長約20㎝(お座りの状態)
実に、身長差16.5㎝・・・あ、うさちゃんが立つと、更に差できるやん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

a250.jpg

でも、すっごく仲がいいのです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

a251.jpg

Apple-Rさんに納品させていただくピンクの垂れ耳うさちゃんが完成しました♪
あ・・・ぃや・・・まだ、洋服も足のフェルトも付いてませんがヾ(-ω-;)ォィォィ
とりあえず、完成って事で^^

今日は台風の影響で警報が出ています(@_@;)
運動会も、のびのび・・・
日曜ですが、明日が運動会の振り替え休日になっていた為、午前中だけ学校があり
下2人は学校へ・・・
10時頃警報が出ましたが・・・帰ってこないなぁ。
雨、風がおさまったら集団下校かしら!?
長男とパパは、台風の影響で凄い雨、風の中・・・バス釣りへ(ーー;)
思いっきり釣りバカ親子です;;
午前中だけ行ってくるって言ってたけど、大丈夫???

午後からは賑やかになるので、1人の間にamiami頑張ります^^
台風、気をつけてくださいね!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ドイリー企画して欲しいぞーーーのおねだりポチも、受け付け中です
クリック応援ありがとうございます  

Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

