スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*紅白たれ耳うさちゃんが応援・・・でも延期;;*
ねぇねぇ、今日の運動会は中止みたいよ・・・
え~!そうなんや;;めっちゃ楽しみにしてたのにね;;

明日に延期らしいけど、明日も雨の予報やん(ーー;)
せやねん、おまけに台風まで来てるやん(@_@;)

a245.jpg

垂れ耳うさちゃん's
エンジは、赤組りんちゃんの応援、ホワイトは白組あいちゃんの応援
やる気満々でしたが・・・無念の雨

a246.jpg

あたしが、お日様に向かってお祈りする~!

a247.jpg

今日は、小学校の運動会・・・の予定でしたが、雨で中止になってしまいました;;
明日に延期ですが、明日も雨の予報、しかも台風の影響も・・・
次の予定は火曜日
でも、雨が降り続けるとグランドが使えないのよねぇ。
どうなるんだろう(*´-ω・)ン?

今日は、久々に家族揃ってお買いものに行ってきます♪

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ドイリー企画して欲しいぞーーーのおねだりポチも、受け付け中です
クリック応援ありがとうございます  

Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
comment
comment posting














 

