Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*23cmのドイリー&たこ焼き大好き*
今日は、なんだか肌寒い;;かろうじて雨は降っていませんが
夕方からは雨の予報、明日も100%雨・・・運動会は延期だね(ーー;)

amirinたちと同時進行で編んでいるドイリーが完成しました♪

a238.jpg

お花畑のようなドイリーです^^

a239.jpg

早速玄関のシェルフに・・・

a240.jpg

先に完成したラベンダーのドイリーも綺麗ですが
今回の、くすんだ感じのピンクのドイリーも好きです*^^*

a241.jpg

しばらくドイリー製作は中断して、納品っ仔のほう頑張っていきます^^

line_brokenline01s_01.gif

昨日は、友人宅でたこ焼きパーティー
手土産のチーズケーキも、美味しいと喜んでもらえました*^^*

a242.jpg

いつも家族の分200個以上を1人で焼きますが(笑)
昨日は、主婦3人・・・早い、早い
準備してくれていた具は、タコ、ウィンナー、チーズの3種類

a243.jpg

基本、タコが好きですが・・・チーズも大好き♪
何か、お勧めの具、こだわりの具って、ありますか?
たっぷりソース&マヨネーズが、たまら~ん(〃▽〃)ポッ
みなさんも、おひとつどうぞ^^

a244.jpg
 
今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ドイリー企画して欲しいぞーーーのおねだりポチも、受け付け中です
クリック応援ありがとうございます  

Posted by kyon
comment:2  
[amiami-zakka
comment
たこ焼きおいしそ~!!
うちも基本はたこ、こんにゃく、てんかす、ねぎ、細かいかつお節(完成してからふりかけるのではなく、具と一緒に入れて焼きます)ですね♪
たまに、お友達ママと子供たち十数人集まってたこ焼きパーティをする時はホールを借りてやります(笑)その時は、チーズ、キムチ、コーン、ベーコンなんかも揃ってますよー♪
たくさんで焼いて食べるとおいしいですね!!

ピンクのドイリー、お花畑のような愛らしさです☆
2011/05/27 15:05 | URL | edit posted by ひすい
今年は梅雨入りが早かったね(T-T)
台風も心配だよね…。
運動会、延期日は晴れるといいね!!

今回のドイリーもとっても可愛い~(〃▽〃)♪
ピンクもラベンダーもどっちも素敵!
ホント、お花畑みたい(*^▽^*)

たこ焼きがあまりに美味しそうでお腹がぐぅぐぅ。
そしてたこ焼き食べたい熱が更にUP~!!
1つ頂いて帰りましゅぅ~♪
2011/05/28 00:08 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

