スポンサーサイト
Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ドイツに旅立ちます*
こんにちは^^

雨が続いていましたが、午後からやっと晴れてきました♪
土曜日、あいちゃん&りんちゃんの運動会があるのですが・・・
予報では雨、日曜も雨(ーー;)
お弁当の準備に振り回されそうな予感がしています;;

先日、オークションに出品させていていただいていた「垂れ耳わんちゃん」

a225.jpg

素敵なママさんと巡り合えて、午前中に新しいお家に旅立っていきました*^^*
雑貨屋さんでみつけた、チョコ&イチゴ・・・食べ物ではありません・・・
入浴剤なのですが、思わず購入してしまったので
垂れ耳わんちゃんの手土産として持たせました♪

a226.jpg

今は籠に入っていますが、この後箱に入れ替えて・・・
ご実家経由で、な、なんと!
ドイツにお嫁いりします゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

a227.jpg

過去にモンゴルに嫁いだamirinもいましたがドイツにお嫁入り(〃▽〃)ポッ
シャム猫ちゃんのBlogを通じて、ご縁があったのですが
シャム猫ちゃんにも、すかさず連絡を入れ
2人とも、きっと飛び上がって舞いあがって喜んでいました^^
6月の下旬頃、ドイツの新しいママのお家に到着予定と
先ほど連絡をいただきました^^
また、ドイツでのamrinの様子もご報告いただけるそうです♪
ほんと、楽しみが1つ増えました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日も遊びに来てくださってありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
下のバナー↓↓↓をポチっとしていただけると励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

ドイリー企画して欲しいぞーーーのおねだりポチも、受け付け中です
クリック応援ありがとうございます  

Posted by kyon
comment:3  
[auction
comment
国際的amirin~☆すごいですね!!!
私もこのわんちゃん、高貴でとっても好きでした♪
わんちゃんの雰囲気、ドイツに似合いそう~ご報告が待ち遠しいですね☆
2011/05/24 17:40 | URL | edit posted by ひすい
すごいっっ!!!
ドイツ!?

いや!でも、amirinちゃんたちが
ドイツにいても全然違和感なさそうっ!!

日本とまた違った風景と香りで
amirinちゃんが育ちますね~^^
はにゃ~!!
ドイツまで長旅ですね♪
2011/05/24 21:13 | URL | edit posted by わかめ
ドイツ!ひゃーっ、グローバルぅぅぅ!!
ワンちゃん、長旅になるんだね。
1日でも早く、優しいママの笑顔に会えますように♪
旅の無事をお祈りしてますー!!

うんうん、私も思うー。
ドイツの街並みにワンちゃん、似合うだろうなぁ。
リバティのお洋服に、本革バック持って…想像だけでも(〃▽〃)♪

『ドイリー企画して欲しいぞーーー!!』
っと声を大いにしておねだりしたいので
いつもよりポチを多めに連打しております!!!(笑)
2011/05/24 23:18 | URL | edit posted by ゴン
comment posting














 

