Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*できた、できた*


うっほ~い(*´╰╯`๓)♬
できた、できたよ

な、何ができた?



あたしの
手、足(。 ー`ωー´) キラン☆

ママ~!
早く付けておくれよ(๑ò_ó๑)ヾ



FB開設記念プレゼントとして
amirinの待ち受け画像があります
よかったらお部屋をノックしてみてくださいね(*˙︶˙*)

https://www.facebook.com/amirinrinheart



Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
*ハートと言えば*
amirinの命と言っても過言ではありません(*˙︶˙*)



どの仔も全く同じお鼻にならないところがミソです💦
でも、その仔の個性って、感じで好きなんです(*˙︶˙*)

そうそう!
FB開設記念プレゼントとして
amirinの待ち受け画像があります🎵
よかったらお部屋をノックしてみてくださいね(*˙︶˙*)

https://www.facebook.com/amirinrinheart

Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
*お知らせ*
FBに新しくamirinのお部屋ができました♪



https://www.facebook.com/amirinrinheart

このamirin、なんでお目目の色が左右違うの⁈
そう思った方もそうでない方も(笑)
お時間のある時、お部屋をノックしてみてくださいね*^^*
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
*先どり~*


amirinと同時進行で編んでるミトン🎵
こちらはサンプル内職ですm(_ _)m
なので、あまりハッキリお見せできません💧

実はニット帽も編んだのですが、写真撮り忘れましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

このミトンが完成したら、amirin誕生に気合い入れます(๑ò_ó๑)ヾ

Posted by kyon
comment:0  
[amiami-zakka
*抹茶カラー*


おはようございます(*˙︶˙*)

また、ついつい更新ができてない

シマシマトラ仔たちに、新しく抹茶カラーのあみたまちゃん増えてます

長男の原因不明の高熱&頭痛で、病院めぐり、検査、バタバタしてますm(_ _)m
結局、月曜の夜から検査入院になりましたが、昨日は熱も下がり頭痛もマシになったとの事(*˙︶˙*)
検査結果が10日ほどかかるって言ってたけど
結果がわかる前に退院できるかも(*´╰╯`๓)♬

面会の間にあみあみするぞ~(๑و•̀ω•́)و

追記

さきほど病院から電話があり、明日の午前中に退院できることになりました(*˙︶˙*)
検査結果は後日診察に行った時に教えてくれるんだって(笑)
それまで、なんだかモヤモヤ💦
でも、元気になってよかったです(๑ò_ó๑)ヾ




Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
| HOME | next
