Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*HAPPY HALLOWEEN*
Trick or Treat!!!
お菓子ちょうだい・・・飴ちゃんちょうだい

1778.jpg

うさちゃん・・・早くお菓子出しちゃった方がいいよ・・・
じゃないと・・・我慢できないかも・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

1779.jpg

いや、なんだかアブナイ匂いがしますが・・・もちろん冗談(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
青いグルーミーは友情出演
たれ耳うさちゃんがこうならなくてよかった→ 衝撃映像
今日はハロウィン
あいちゃん、りんちゃんもマントとデビルカチューシャで小悪魔に変身
近所の友人宅を「Trick or Treat」・・・「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~」と
言いながら5人でお菓子の回収←回収って(爆)
みんなで仲良くお菓子パーティー開催予定です゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1772.jpg

こちらのたれ耳うさちゃんはオークションに出品中
Yahoo!auction

1752.jpg

あみあみamirinは昨日web shopにアップしていただいています^^
真ん中の白いニット帽のamirinがママを探しています*^^*
handmade・zakkaほこぽこ

今日は久々に長男の部活が休みで、6時半からパパと釣りに出かけました。
あいちゃん、りんちゃんは午前中ハロウィンパーティーへ・・・
って事で、午前中は1人静かにうとうと・・・ちがぅ
あみあみ頑張ります~♪
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
*ワイン染めのレースペーパー&大量生産中*
おはようございます♪
今朝は寒いと言っても昨日より全然ましです・・・が
台風が向かってきてますよね(ーー;)今後の進路が気になります;;

先日ツイッター中に
「レースペーパーをワインで染めてみた」と呟いていらしたゆず茶さん・・・
どんな感じなのか、とっても気になったし面白そうだったのですが
我が家にワインは無いし・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
そうしたらね
本物のワイン染めのレースペーパーを贈ってくださいました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

封筒もとっても可愛くコラージュされてて
ポイントにお花
このお花の素材集、もしかしたらおソロで持ってるかも~とか1人興奮しつつ
中を開けてみると

1776_20101029075009.jpg

1番手前は単語帳を染められたもの
その次にワインの1度染め
そしてワインの2度染め
封筒に使われている真っ白いレースペーパーが最初の色なんですって!
とてもわかりやすく説明されたお手紙も一緒にいただきました♪

真っ白いレースペーパーも好きだけど
ワイン染めの深みのあるレースペーパーも素敵ですね^^
ゆず茶さん、本当にありがとうございました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
いつかワイン買ってきて挑戦したいと思います^^

1775_20101029075008.jpg

こちらは大量購入した糸で大量生産中の「どんぐりん」

1777.jpg

お友達にはすっかりばれてましたね。
えりまろしゃんの「ドラえもん」には大受けでしたが(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
あと何個か追加で編んで、その後お顔作っていきます♪

1772.jpg

こちらのちっちゃなたれ耳うさちゃんはオークションに散歩中です^^
yahoo!auction

お天気はいまいちですが、今日も元気に頑張りましょうガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
*真っ白うさちゃん*
今朝も冷たい雨がザーザー
めっちゃ寒い、冷えてます;;なんだか気分まで
う´・・・いけないいけない(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン

さ、みなさん!元気出して頑張りましょうガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

1773.jpg

ミュウママちゃんとこの納品っ仔、真っ白うさちゃんの登場です*^^*

1774.jpg

来年は兎年・・・今回の納品っ仔は、うさちゃんメインで製作中♪
chikuchikuも、ど○○○んも同時進行で大量製作中^^

今日も1日テンション上げて頑張っていきますp(*≧ω≦)/ ファイト!!

3姉妹のあみあみamirinですが・・・そろそろhandmade・zakkaほこぽこさん
到着予定です(遅くなってごめんなさい)
web shop にアップされましたら改めてご報告させていただきます^^
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
*たれ耳うさちゃん・・・りんごを持ってどこ行くの?*
寒い~!寒すぎる((((´=д=`))))) ブルブル
未だに集団登下校してる子供たちを途中まで見送りに行って帰ってきて
その勢いで出しだ出したよ!ホットカーペット
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
今日みんな帰ってきたら喜んでくれるだろうな・・・(*'3`b)グッジョブ*+。 

さて、昨日のちっちゃなたれ耳うさちゃんが完成しました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
被り物は赤いドット生地+レースでバブーシュカに♪

1771.jpg

真っ赤なリンゴを籠に入れて・・・どこにお出かけするのかな(〃▽〃)ポッ

1772.jpg

後ほどオークションに出品させていただこうと思います^^
出品が無事に済んだら、また報告させていただきますね*^^*

ただいま出品完了です^^
詳細はこちらからご覧いただけます→ yahoo!auction
どうぞ素敵なご縁がありますように・・・。

tou.gif

雑貨屋hinaさんに納品させていただいたamirinガマ口ですが
みんな無事に新しいママの元へ旅立つ事ができました^^
本当にありがとうございました_(_^_)_
amirnガマ口は定番商品として、また再製作させていただこうかと思っていますので
今回ご縁の無かった方も、また気長にお待ちいただけたら嬉しいです^^

さぁ、今日も寒さに負けず元気はつらつ頑張りましょうq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪
Posted by kyon
comment:2  
[auction
*ちっちゃなたれ耳うさちゃん*
くんくん・・・
とっても美味しそうな匂いが・・・しないよぉ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1768.jpg

はじめまして*^^*
身長約5㎝(足が付いたので身長少しup)
このサイズでのたれ耳うさちゃんは初めて!?・・・記憶になくて(ーー;)
お耳の裏にはピンクのドット生地を使い、可愛さプラス^^

1769.jpg

やっと見つけたリプトンのおまけ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
この仔には大きすぎるサイズですねぇ。

1770.jpg

以前くり。ちゃんに作っていただいた「りんご」
それに合わせて籠を編んで入れてみました♪
後は、洋服・・・このサイズの洋服は凝ったものができないので←できるようになろうよ(爆)
被りもので勝負しま~す←なんの勝負だぃ(笑)
完成したらオークションに出品させていただく予定です*^^*

こちらのamirinガマ口ですが・・・
本日9時~ 雑貨屋hinaさんのネットショップにアップされます^^

1755.jpg

まだ3つ残っているようですのでお時間がありましたら是非覗いてみてくださいね^^
雑貨屋hina ネットショップ

今日は1週間分の食材まとめ買いにGo~!
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
| HOME | next
