Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*なちゅらる~*
納品っ仔を成長させていかなければ・・・と思いつつ
ついつい関係の無い事を優先してしまう(ーー;)
よくあるパターンに嵌っています・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

最近たれ耳ちゃんが多かったせいかたち耳うさちゃんがめっちゃ作りたい!
その衝動をおさえれなかったよ・・・

天気は悪いし綺麗な写真が撮れないのであえてモノクロにしてみちゃったりして^^
これはこれで「あり」なのか!?

1686.jpg

実際のカラーはこんな感じ
森ガールを目指してる!?なちゅらる~なうさちゃんです*^^*
なんだかめっちゃ波に乗って完成間近(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1687.jpg

まだ完全に仕上がってないので今日は上の方だけで我慢してください_(_^_)_
週末にはお披露目&オークションに出品させてただこうかなぁと思っています^^

今日は友人と3人でフランス料理のランチに行ってきます♪
この日の為に・・・ちがうかっ(笑)-5Kgをキープしてるので
思いっきり楽しんでくるぞーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

Apple-Rさん・・・帰ってきたら真面目に納品っ仔仕上げていきます_(_^_)_
Posted by kyon
comment:2  
[amigurumi
*ベレー帽*
おはようございます♪
今朝も冷えてます・・・起きたら即靴下はかなくっちゃ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

秋色amirinですが、順調に!?成長しています*^^*

1683.jpg

先日クマの親子漫才で登場した例の物・・・
実はamirin用のベレー帽だったのだ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
洋服とおソロの生地
まだ手がくっついてない&小物をあと1個
もう少しだけ成長する予定なので、楽しみにしててくださいね♪

1684.jpg

昨日ロッシーニが発見した鼻なしっ仔
ここまで成長しましたよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1685.jpg

仮止めのお耳が付いてますが
真っ白なうさちゃんになる予定です^^
こちらも楽しみにしていただけたら頑張りますぞよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

今日は10時からフェス関係の印刷の為学校に・・・
午前中で終わるかなぁ(*´-ω・)ン?
とりあえず洗濯干そう((-ω-。)(。-ω-))ウウン

では、今日も1日がんばりましょうガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
*可愛いプレゼント*
で~きた、できた゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
amirin用の○○4個チクチク完成したよ♪

1675.jpg

すっかり紹介忘れてましたが・・・納品用のamirinも4仔完成してます^^
コッソリamirinたちの後ろにいるロッシーニが
何やら怪しい姿を発見したらしい・・・

1676.jpg

!!!
こ、こやつ・・・いったい何者!?
ハートのお鼻が付いてない・・・

そう、この仔は納品用じゃないので、マイペースで成長してるだけ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
これはこれで可愛いかも(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1677.jpg

ロッシーニといえば、ロッシーニが一緒に運んでくれたH(ひすい)ちゃんからのプレゼント
全部お見せしてなかったので、改めて*^^*
既にシャム猫ちゃんがアップしてたのでバレバレですが
キャスのペンケース、シャム猫ちゃんとお揃いです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
早速PTAで使う筆記用具を入れて・・・パンパンになってます(笑)

1678.jpg

こちらは猫ちゃんの3Dトランプ
1枚1枚猫ちゃんが全部違うんです!めっちゃ可愛い^^
ワンちゃんがジョーカー、これはかなりのツボ!

1679.jpg

1番のお気に入りはダイヤのJ
この猫ちゃん可愛すぎる!このまま出てきて欲しい~!

1680.jpg

このイチゴの形をしているのは・・・

1681.jpg

ずいぶん前にいただいていたのですが、お披露目してませんでした;;
キュートなイチゴちゃんをスライドさせると鏡になってるんです^^
しかも!
kyonって名前までついてます~(T▽T)
携帯につけて、毎日一緒にぶらぶらしてます*^^*

1682.jpg

可愛い物大好きで、可愛いアンテナ常にMAXの「ひすいちゃん」
いつも、ひすいちゃんの可愛い人柄に癒されてます。
そして、愛情たっぷりのお手紙、プレゼントを本当にありがとう!
これからも、ひすいちゃんのハートをキュンキュンさせるようなamirinを
愛情込めてamiamiしていきます*^^*
どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪

i106_5.gif

なんだか今日はすっごく眠い・・・だるい・・・けど
1週間分の食材の纏め買いに行ってこなくては!
明日はまた学校なので今日、amirinの洋服作っていきたいと思います♪

だるだる星人よgood bye
今日も1日元気に頑張りましょうガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
Posted by kyon
comment:3  
[amigurumi
*これってな~に?*
とぉちゃ~ん!ここになんか落ちてる!

1669.jpg

なになに?これってな~に???
ぼうず、何をみつけたんや?

1670.jpg

ぉお~、これはやなぁ・・・ベッドちゃうか?
ボクにはちょうどいいけど、おとぉちゃんには小さいなぁ(ーー;)
そ、そやなぁ・・・

1671.jpg

ほんなら、お風呂とシャワーキャップちゃうか?
・・・とぉちゃん、これ布製だよ・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
そ、そうか;;

1672.jpg

じゃあ、これでどうや?
パパパパッパパ~ン←騎兵隊のつもり(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
と・・・とぉちゃん、かっこいい!
でも、なんか違うような気がするねんけど!?
だって、ボクたちには大きすぎへん?
そやなぁ・・・じゃ、こっれてなんやねん???

1673.jpg

朝から何?親子漫才かっ!?
正解は・・・amirin用の・・・*^^*

1674.jpg

これ、小さいので全部手縫いチクチクで作ってます^^
色違いであと3個作らなくっちゃ!
今日もチクチク頑張りまする♪
Posted by kyon
comment:3  
[chikuchiku
*寒い時には・・・*
コショコショ・・・

1664.jpg

うんうん・・・そうやねぇ♪

1665.jpg

うんしょ、こらしょ
もっと押してくれへん!?
わ、わかった
う´~ん、んしょーーー!

1666.jpg

ふぅ・・・
もうええわ、あったまったけど疲れてもうた;;

1667.jpg

くまちゃんとたれ耳わんちゃん
寒いから「おしくらまんじゅう」しようって相談してたんやね~^^

1668.jpg

ほんと、一気に寒くなったのでタンスの衣替えもまだやってないし
風邪引かないように気をつけないといけませんねぇ!
週末に衣替え頑張ろう・・・と思うヾ(-ω-;)ォィォィ

今朝は下2人が遠足で森林植物園まで行ってます^^
いつものお弁当2個に+2個
ぅわ、お弁当4個も入れなあかんわ~と散々アピールしたおかげで(笑)
パパがお弁当を辞退してくれました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
パパごめんよ~!

午前中は昨年も参加しましたが献血講習会に行ってきました。
年々献血する人が減ってるので是非献血にご協力と理解を…という内容で…
本当に血液が足りてないんですね;;
貧血が治って比重が足りたら是非献血しようと思いました^^

秋色amirinもパーツ編みが殆ど終わりました。
後は洋服、小物作りの方頑張っていきます*^^*
Posted by kyon
comment:4  
[amigurumi
| HOME | next
