Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*ストライプ×チェリー*
       7月最後の土曜日…っていうか今日で7月終わりやんっ!
                    はやっ(ーー;)
             今日はkyon以外みんなでBBQ大会
      パパの会社のイベントなので本当なら一緒に行くのですが・・・
  1000人以上集まるらしいので人ごみ=頭痛&お肉は苦手&体調不良etc
          そんな理由でお留守番決定(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
       久々に1人になれるので、生地探しの旅に出てきます(笑)
       真っ白なコットン生地&コットンレース・・・みつかるかな^^
          あ、体調の方は…咳が治まらないですね~;;
        咳って結構腹筋鍛えれる?咳ダイエット…(*´-ω・)ン?

                  「今日のamirin」

             ストライプ&大柄のチェリー生地
         今までにない組み合わせです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
              キーのチャームの素材は貝

1608.jpg

        ブラウンアイ姉妹、先に完成したのでお姉ちゃん!?

      1609.jpg

   透明感のある優しいamirinに成長したな~と自画自賛…ヾ(-ω-;)ォィォィ
        こんな雰囲気好きな方もいらっしゃいますよね???
             いなかったらどうしましょ・・・(T▽T)

          今日も遊びに来てくださってありがとう~*^^*
Posted by kyon
comment:5  
[amigurumi
*息切れ中*
              みなさん、こにゃにゃちわです~!

            ご心配おかけてしてすみません・・・_(_^_)_
   その後、長男は再度病院に行き採血&レントゲンを撮ってもらったところ
             マコプラズマの疑いは無くなりました^^
        長男12歳にして初の採血…めっちゃビビってましたが…
   その横で「なにびびってんねん」と突っ込んでやった(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

         咳が治まらないので抗生物質の種類を変えてもらい
          昨日から部活に復活しています゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
     あたしの咳・・・治まりません←息切れ状態が続いています(ーー;)
     でも、咳以外の症状が治まってきたので、もう少しで復活かしら♪

     ジ~っと寝てるわけにもいかないので、ぼちぼち仕事してますよ^^

           ブラウンアイ姉妹、あと少しで完成します^^
    
1607.jpg

         amirinでは珍しいストライプの生地も見えますね~!
 
           完成まで、もう少しお待ちください*^^*
Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
*ダウン中*
                今朝はめ~っちゃ涼しいねぇ
            せやな~。なんや雨でも降ってきそうやで

      そういえば、kyonしゃんとこの長男坊、夏風邪ひいてしも~て
      まだ治ってないんやって、しかもマイコプラズマの疑いやって
                まじ~!大変やんか(ーー;)

1604.jpg

       パパさんも夏風邪がうつってなんとか仕事に行ってはるけど
           今度はkyonしゃんにもうつったらしいで!
              3人でゴホゴホ咳してはるわ・・・
         元気なのは、あいちゃん&りんちゃんだけやって
              さすがやなぁ・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1605.jpg

           みんなにはよ~元気になってもらわななぁ
           このamirinハウスもなんだか寂しそうやで;;
              ほな、みんなでお祈りしよか~

      1606.jpg

          ・・・って、あんたたち何者!?って思ってます?
       このカラフルなバードちゃん、実はボールペンなんですよ^^
             なんだか可愛いでしょ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  このバードちゃんのお喋りどおり、只今咳、鼻水でえらいことになってます;;
     毎朝のラジオ体操当番だけは行ってますが、体力無い~(ーー;)
             元気になるまで待っててくださいね!

      先日、強制お嫁入りを果たした紅茶染めのくまちゃんですが
              どこに届いたのでしょう・・・
      こちらで、とっても可愛く紹介していただいています*^^*
              是非、伺ってみてくださいね^^

  では…みなさんも夏風邪には注意してください…((-ω-。)(。-ω-))ウウン
Posted by kyon
comment:3  
[other
*成長しています*
                新しい週が始まりました^^

            ラジオ体操で既にバテテおります(ーー;)
        あいちゃん&りんちゃんは午前中プールに行きます♪
 長男は部活・・・の前に咳がしつこく残ってるので病院に連れて行ってきます。
        主人もまだスッキリしてませんが仕事に行きましたよ。
             夏風邪って本当にしつこいですねぇ;;

             昨日のamiami雑貨・・・成長しています
                  さすがにみなさん正解^^

1603.jpg

  完成までもう少し、今回はナチュラル系の「どんぐりんちゃん」になる予定♪
         ジュートの激編みで指が痛くなってしまったので
     今日はブラウンアイ姉妹の方、成長させていきたいと思います^^

            今週も暑さに負けず頑張りましょう!!!
Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
*強制お嫁入り作戦&amiami雑貨*
                夏休み初めての日曜日
     今日はラジオ体操もないし、長男の部活もない嬉しい日曜日♪
 最近寝不足なので「お昼まで寝かせて、絶対起こさないで」と宣言して就寝
                    しか~し!
      7時には、りんちゃんの目覚まし鳴ってるし・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
           無理やり2度寝したけれど・・・あちぃ(ーー;)
      寝室は朝日がバンバン、8時には既に30度超えてりゅーーー;;
       本日お昼まで寝る計画、木端微塵ですわ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

                さて、気を取り直して・・・

     先日紹介させてもらって、好評だった紅茶染めのくまちゃん^^
    いつもお世話になっているお友達の所に強制お嫁入り作戦を決行!
                    ぶふふ・・・
              今頃びっくりしてくれてるかな!?
     大好きなお菓子とガラクタ(笑)も一緒に(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

1600.jpg

              こちらは・・・久々のamiami雑貨

1601.jpg

          ジュート100%の小物入れ・・・未完成(爆)

1602.jpg

  ここからもう少し手を加えて、お馴染の&久々の「どん○○ん」に変身♪
                  お楽しみに~^^

    今日も遊びにきてくれて、め~っちゃ嬉しいなり゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
Posted by kyon
comment:4  
[amiami-zakka
| HOME | next
