Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*もふもふわんちゃん(チビ)*
            本日多忙につき超急ぎ更新です(ーー;)

      もふもふわんちゃんのチビサイズ、こんな感じで仕上がってます^^

1550.jpg

          芝生の上が気持ちよさそう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

       Strawberry Muさんに納品させていただく予定のamirinですが
   仕上げ用に使うパーツが到着したので、垂れ耳うさちゃん姉妹を完成させて
             発送の準備に入りたいと思います^^
         納品っ仔は改めてアップさせていただきます*^^*

           今日はもうすぐ食材の纏め買い(本日5%off)
        そして午後からは、あいちゃん&りんちゃんの個別懇談会
       教室が離れているのに懇談までの時間が10分しかなくて・・・
            走るの必須・・・考えただけで暑い(ーー;)
       走ってる途中でコケないようにしなくっちゃ(*≧m≦*)ププッ

         今日も遊びに来てくださってありがとうです*^^*
             明日は珍しいamirinに会えるかも・・・♪


                 blogram投票ボタン

Posted by kyon
comment:1  
[amigurumi
*もふもふわんちゃん(中)*
            本日も、もふもふなり~(*≧m≦*)ププッ

1548.jpg

            もふもふわんちゃん(中サイズ)の完成^^

1549.jpg

     中サイズって書いてるって事は、チビサイズもあるって事で(笑)
        ぃや~、相当このもふもふふ感に嵌っております・・・
   そろそろふわふわちゃんが恋しくなってきたのでチビちゃんが完成したら
          ふわふわの糸触ろっかな~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

         今日も遊びに来てくださってありがとうです*^^*
         明日はもふもふチビわんちゃんに会えるかも・・・♪


                 blogram投票ボタン

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
*パパメイド:ミニチュアプレイガーデン*
                  おはようワン♪

1543.jpg

            しまうまクン、おはよう!一緒に遊ぼうよ^^

1544.jpg

              わんちゃーーーん!いくよ!
     何気に登場したのは、小さいもふもふふくまちゃん(まだ未完成)

1545.jpg

             滑り台って楽しいね~o(*>▽<*)o

1546.jpg

  ・・・てな感じで、パパにお願いしていたamirn用のプレイガーデンが完成!

1547.jpg

        ここに犬小屋とかあってもいいよね・・・(*≧m≦*)ププッ
            パパに作ってもらいたい物は沢山(笑)
       このプレイガーデンもご要望がありましたらnet shopの方に
           アップできたら~なんて目論んでおります^^

         今日も遊びに来てくださってありがとうです*^^*
          明日はもふもふわんちゃんに会えるかも・・・♪


                 blogram投票ボタン


Posted by kyon
comment:8  
[DIY
*マカロンタワー!?*
      リニューアルしたケーキ屋さんでお目当てのマカロンを購入♪
         5人家族なので1人1個←せこい(*≧m≦*)ププッ

1541.jpg

       袋に入ったまま積み上げるのって結構難しいのね(ーー;)

1542.jpg

         amirinたちに遊ばれてぐっちゃぐちゃになる前に
               それぞれのお口へgo~!
    1番下、レモン味のマカロンが美味しかったよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

         今日も遊びに来てくださってありがとうです*^^*


                 blogram投票ボタン
            

Posted by kyon
comment:3  
[other
*リネン100% タック入りキャミワンピ*
      昨日は暑くって毛糸が触れなくって←思いっきり言い訳(ーー;)
            自分用のキャミワンピ第2弾!?製作♪
         小さなもふもふちゃんの紹介じゃなくってごめんね;;

 わかめしゃんのhandmade accessories shop vanilla で購入させていただいた
  ネックレスと勝手にコラボ・・・いつも勝手にコラボでごめんなさいr(≧ω≦*)

1539.jpg

     お気に入りは両サイドに付けたぷっくりポケット゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
        kyonしゃん、かなりのポッケフェチです(*≧m≦*)ププッ

       1540.jpg

          もふもふうさちゃんも居心地よさそうじゃな~い???

       最近サボり癖付いてるんじゃない?って突っ込まれそうですが
              現実逃避も大切なのです・・・よね!?

     今日はリニューアルしたケーキ屋さんにマカロン買いに行ってきます!
             長男の期末考査も今日まで、部活動も再開
        あいちゃん、りんちゃんも金曜は学校から戻ってきたら公文
    ・・・って事は・・・1人ゆっくり出来そうな予感゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
           笑いが止まらないkyonしゃんです・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

            今日も遊びに来てくださってありがとうです*^^*


                  blogram投票ボタン
            
Posted by kyon
comment:4  
[other
| HOME | next
