Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*納品用 三つ子のくまちゃん*

              お兄ちゃん、誰かが覗いてるよ・・・
                ほんまやなぁ、誰やろ!?

607.jpg

                    「おはよう」

608_20090629081431.jpg

               なんや、妹の「クマコやんか」
              え!?クマコって言うの???

609.jpg

        みんなの名前は新しいママに決めてもらうつもりやから
           とりあえず、左から「くま一」「クマ二」「クマコ」
            kyonママしゃん、それはないんちゃう(笑)

610.jpg

          今日の納品に間に合ったので、最後の3ショット!

611.jpg

         今回の納品タグは、あえてモノクロ風にしてみました^^

612.jpg

         イベントでは、なかなか動きのない「あみぐるみ」部門;;
            1仔でも優しいママがみつかるといいな*^^*

            納品から戻ってきたら、前後してしまいましたが
    Strawberru Muさんに17子+フェルトチクチクの準発送備にかかります!
           2日、3日と学校が続くので急いで頑張るよーーー!
              長時間お待たせしてすみませんm(__)m

                     1つお願いです。
        今回ミュウママちゃんの所は殆どが予約っ仔になっていますが
            発送が済みましたら、ミュウママちゃんの所に
          ○○を予約してた○○です・・・とメールお願いします
        間違えたら困るので念の為に、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi
*ナチュラルくま兄弟*

                     おはくま。

    イベント用のクマちゃんが完成したので紹介させていただきます♪

601.jpg

           首には以前作ったチャームが好評だったので
    調子にのって、またまた作ってみました←くっつけただけですが(笑)

602.jpg

             パンツスタイルも好感度がよかったので
               またまた履かせてみましたYO!

603.jpg

                おや、誰かやってきたみたい・・・

604.jpg

                    お兄ちゃん?弟?

605.jpg

                 くま兄弟、かんせーーーい!

606.jpg

       今回参加させていただくイベントは本当に色が無いっていうか・・・
          白、ベージュ、リネン・・・ナチュラルな作品や資材が殆ど
         なので、以来されたamirinもナチュラルトーンになりました。
             明日は、お姉ちゃん?妹?が登場しますので
             楽しみお待ちいただけると嬉しいです*^^*

                  今週もよろしくお願いします♪

Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
*整列*

                   「右向け~右!」

596.jpg

                   「左向け~左!」

597.jpg

                   「前に~倣え!」

598.jpg

         遅い時間ですが、3クマちゃんここまで完成しています^^
                  後は足のパーツと洋服!
                なんとか間に合いそうやん!?

         昨日の親子体操は、マットの上に子供を乗せて走ったり
       6人のママでマットの端を持って、子供をマットの上に寝転ばせ
               1,2,3で宙に浮かせる・・・みたいな
                めっちゃハードな運動!?でした^^;
            全身の毛穴から、これでもかっていう位の汗(笑)
                しかも全身筋肉痛だよーーー(T▽T)
        明日はもっと痛いのか←歳とともに筋肉痛が遅れてくるんだよね^^;

       今日も学校関係で出かけてたし、夕方は1時間ほど意識を失ってました
                 ・・・って昼寝してただけですが^m^

             今日も早く寝て明日はamiamiめっちゃ頑張るじょ^^
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
*頑張ってます*

                 おはようございます^^

            昨日は黙々と・・・あ、言いすぎ(笑)
               amiami頑張ってました~!

               まず、3ゴマちゃんが完成^^
     イベント用に白、ベージュ系の仔を依頼していただきました。
        白のゴマちゃんは、お鼻の色が微妙に違います。

594.jpg

          このゴマちゃんは3クマ兄妹に変身予定です。
           昨日は3仔分のお耳まで完成しました♪

595.jpg

            今日も引き続き気合は入ってるのですが
       あいちゃんの学年行事があるので学校まで行ってきます。
     マットを使って親子体操、今日は気温も↑↑↑になるようで・・・
   年々体力に自信が無くなってきてるのでボチボチ頑張ってきます(笑)
      帰ったらamiami 今日は手のパーツを編み上げる予定です^^
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
*間に合うのか・・・*
593.jpg

                 おはようございます^^

         先日イベントの告知をさせていただきました。
      7月7月・・・と思ってたけど・・・来週やなぃか~い!!!
    はっ・・・今頃気付いて動揺を隠せないkyonしゃんであります^^;

       ここ数日はPTAだよりの原稿作りでエクセルと戦い
            弱冠ペラペラになっておりまして・・・
   随分待っていただいているミュウママちゃんの所の納品っ仔ちゃん
           発送準備してると間に合わないかも;;
     お陰さまでPTAだよりは今副会長のチェック待ちになってます。
        OKがでれば会長チェック→教頭先生チェック→印刷

  申し訳ないのですが、30日にイベント用の仔を納品させてもらいたいので
   発送の遅れ、ご理解いただけたらkyonしゃんとっても助かります(T▽T)

         あと1週間ないですが、できれば写真↑の3仔
          仕上げて納品させてもらう予定です*^^*

              我儘言って申し訳ありません!
            どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
| HOME | next
