Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*欲しかったもの*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[マスキングテープ] ブログ村キーワード


                おはようございます^^

          今朝の神戸はと~ってもいい天気です太陽2
      気持ちいい朝・・・ですが・・・長男、頭痛で寝込んでます^^;
         熱は今の所ないけれど、様子見で病院かな;;

          line58.gif

          今回納品させていただくプッチ組ちゃん’s
     昨日、それぞれストラップ、キーホルダーパーツをつけました^^

247.jpg

          みんな揃って後ろ姿・・・なんだか面白い(笑)

248.jpg

       今日中にタグ、納品書を完成させて発送できるかな・・・。
               お兄ちゃん次第です(>_<)

          line58.gif

 先日委託先のApple-Rさんに伺った時に前から欲しかった物をゲトしました^^
                このStazOn Opaque
 プラスチックのような今まで押せなかった非吸収面にも綺麗にハンコが押せる
             と~っても便利なアイテムです♪
     こちらでも購入できますよ←決してまわし者ではありません(笑)

239.jpg

         早速ラッピング用のビニールに押してみました^^
           う~ん、可愛いじゃあ~りませんか♪♪♪
    前から気になってて欲しかったので、やっとゲトできて嬉しいなり^^

240.jpg

              メモカードとベルのチャーム
          これは可愛いから購入(笑)←あるある^m^

241.jpg

            マスキングテープ・・・買い足しです♪
   ストライプ&ドットはよく見かけますがオフホワイトはレースやリボン柄
                 乙女だよね*^^*

242.jpg

               並べてるだけでも可愛いわ^^
               完璧自己満足の世界だね;;

243.jpg

       お天気のいい週末、病人を抱えてどこにも行けません;;
           時間をみつけてamiamiで気分転換するYO!
   発送準備、新作っ仔製作、頑張れよーーーのぽちぽちお願いします^^
                最近ずっと混戦しております・・・。

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  




                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+





Posted by kyon
comment:17   trackback:0
[other
*納品っ仔10仔完成*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


      m-styl31.gifm-styl31.gifm-styl31.gif


                 おはようございます^^

           今朝の神戸は冷たい雨が降ってます;;
                   寒いなぁ(>_<)
       午後から参観日なので、せめて雨止んで欲しいな・・・。


                  +今日のamirin +

       ミュウママちゃんの所に納品させていただくamirinです。
            ピンクのうさちゃんが、できたどーーー!
    ひすいちゃんのリクに応えて、わかめしゃんの木馬に乗って登場^^

244.jpg

     うさちゃん、見えてないですがキーホルダータイプになってます♪

245.jpg

             10仔揃って記念撮影ですよーーーjumee☆camera2a

246.jpg

 プッチ組の仔・・・まだストラップもキーホルダーも付いてない仔が殆どです;;
             今日中に付けて明日発送の準備 
       3/1には福岡まで旅立たせる事ができる・・・と思います^^
           ミュウママちゃん、もう少しで発送ですよ!
 
   無事に発送が済んだら、今度は「handmade・zakka ほこぽこ 」さんの
               納品っ仔に取り掛かります^^
       リクエストがありましたら、お早めにお願いしますね*^^*

         今日も遊びにきたYO!頑張れぽちぽちお願いします!


                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ  




                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+





Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
*デコケーキできたーーー!*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード[フェルトスイーツ] ブログ村キーワード



                 おはようございます^^

      なが~い間放置、たまにチクチクで、や~っと完成しました♪
               ピンクの仔じゃないよ(笑)

235.jpg

                   じゃんっ!
            フェルトのデコレーションケーキケーキ
       土台が10cmほどなので、作るパーツも小さいんです。
                 数も沢山あるし;;
             kyonしゃん頑張りました*^^*
  このデコケーキは「フェルトスイーツコレクション」に掲載されています^^
     撮影用に動物さんたちとスタッフルームに移動予定です・・・が
           子供たちのオママゴト用と兼用です(笑)

236.jpg

                      fruico.gif

         こちらは、昨日無事に音楽会を終えたりんちゃん^^
              ちゃ~んと勝負ゴムしてます!
             わかめしゃん、ふたつぐくり用だYO!

237.jpg

            教室に戻ってきて緊張感から開放され
             お友達と走り回って遊んでました^^

238.jpg

  合唱中も演奏中もkyonなんか全く眼中に無い位先生(指揮者)をガン見。
           たまにはカメラ目線が欲しかったです(笑)
         この1年で凄い成長したな~って感動しました^^
     3月生まれで体は小さいけれど、やる気元気は一丁前です!
  担任の先生も感動で大泣き・・・それにつられて保護者も大泣き(T_T)
           昨日は素敵な思い出ができました*^^*

            ・・・で結局昨日はamiami時間がなく;;
       プッチ組最後のピンクちゃん、微妙にお耳が写ってる?
             お耳を編んで仮止めで止まってます。
               午後から何してたのって???
     シャム猫ちゃん主催の「春のお便り交換会」の準備してました^^
              kyonももうすぐ投函できそうです♪
          くま組のみなさん、もう少し待っててくださいね^^

    今日も午前中は少年野球のキャンプの打ち合わせに出かけます。
                午後からは長男の参観日。
            お腹の調子が悪いのが気になりますが;;
         今日も元気の素、応援ぽちぽちお願いします*^^*

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[other
*可愛いが満載だよ^^*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード



                  おはようございます^^

 本日色々な内容になってますので最後までお付き合いくださると嬉しいな!

                     +1本目+

       今日は午前中、りんりんの音楽発表会に出かけてきます♪
             お天気、めっちゃ悪いんですけどね(T_T)

            本番に向けて4歳児りんりんからの指令(笑)
        ピンクのお花の可愛いゴム作って←勝負ゴムなのか!?
     わかったわかった←面倒くさそうな返事をしたのは・・・間違いない^^;
                ・・・ってな理由で作りました^^
              イメージはこの季節なので「梅の花」
             amirin以外のamiamiって久々だ~(笑)

226.jpg

                これで頑張ってくれるでしょう^^

227.jpg

     line20.gif

                     +2本目+

         とっても乙女なストラップ発見!→即買い(笑)到着♪
               わかる方にはすぐわかるでしょ^^
           vanilla accessoriesの、わかめしゃんのshop
                  またまたお買物~(^^♪
  アクセサリーも可愛いけど、台紙のコラージュがどんどんパワーアップで
                 可愛くなってる~*^^*

228_20090225072643.jpg

            「コインとエッフェル塔 金古美バージョン」
 わかめしゃんの作品大好きなので、ついついshopに足を運んでしまいます。
               いつも本当にありがとうね*^^*
   リスさんのストラップとローテンション組んで楽しませてもらいます^^

229.jpg

  オマケでいただいたキャンドルとチョコレート・・・写真がないのですが;;
              kyonさん、お忙しそうなので
       キャンドルの、においで癒されてくださいねって・・・。
            わかめしゃん!ありがとうですら(T_T)

     line19.gif

                +3本目・・・今日のamirin+

            プッチ組6番目は、水色のプチわんちゃん^^
          プチわんちゃんのお気に入りの場所を紹介するね・・・
                  エッグスタンドの中
  
230.jpg

               kyonママの作ったケーキの横

231.jpg

             わかめしゃんにもらった木馬の背中

232.jpg

           でも、1番のお気に入りは・・・みんなの所^^

234.jpg

      なんだか、おしくら饅頭状態だけど・・・それがいいわん*^^*

           さぁ、今回の納品っ仔も残り1仔になりました。
          最後はピンクのごまちゃんを仕上げてあげないと!
         今月中にミュウママちゃんの所に納品できそうです。
     今日もバタバタkyonしゃんに励ましのポチポチお願いしまーーーす!

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amigurumi
*プチうさちゃん、で~きた*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


           m-styl18.gif


                 おはようございます^^

              今朝も雨がポツポツ・・・ポツポツ。
      今週はず~っと曇り&雨ですね、お日様カムバーーーック!

    ご心配かけてます、りんりんですが今日は幼稚園に行けそうです^^
        鼻水と咳だけ・・・これが結構しんどいんですけどね。


                   +今日のamirin +

             プッチ組のうさちゃんができました*^^*

223.jpg

                木馬ちゃんともピッタリサイズ
             王子様・・・いえいえママを待っています^^

224.jpg

                パフェをつまみ食いしないでね^^

225.jpg


            今回のプッチ組も残すところ2仔になりました。
             残りのゴマちゃん・・・どんな仔だっけ!?

  dream14.gif


                残りはあたしたち・・・だよね~。
              まだ一人で座れないし、退屈だから

221.jpg

                ゴロ~ンゴロンして待ってるよ^^

222.jpg

                今日はお出かけする予定です。
           帰りにりんちゃんのお迎えに幼稚園まで行って・・・
               戻ってきたらamiami頑張るよーーー!

              本日も応援ぽちぽちお願いします*^^*

                      おねがい♪おねがい♪おねがい♪ 


             にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ    





                                     mattari-honpo.gif
                                     mattarihonpo+


Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
| HOME | next
