Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*プレ企画のエントリーお忘れじゃないですか!?*
本日2回目の更新です*^^*

シャム猫ちゃん、りんまるちゃん、よいこさん、kyon
みんなお揃いのHalloweenの写真です^^


halloween3.jpg


今日はなんだかバタバタ・・・
朝から、あいちゃん&あーくんが兄妹喧嘩をして
登校途中に、あいちゃんが帰ってきてしまい^^;
りんちゃんを幼稚園バスに送り出した後、学校まで連れて行きました。

帰ってきてから、委託先のApple-Rさんまで行って
戻ってきたら、お友達と一緒に郵便局へ・・・行くつもりが・・・

学校から電話・・・
あーくんが足を怪我したので病院に連れて行ってと←又ですか^^;
用事を済ませて病院に行って←幸い捻挫ですみました^^

それからプレ企画のプレゼントの発送準備にかかってます。
なんだか頭パニくった状態ですが、なんとかここまで出来ました!

本日21時にエントーの受付け終了させていただきますので
まだ悩んでいる方がいらっしゃいましたら
思い切って・・・お待ちしていますね^^

それぞれに、少しですがオマケもつけさせてもらっちゃいました。

20000hit1.jpg

no.1の「ピンクうさちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^

20000hit2.jpg

no.2の「オレンジくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^

20000hit3.jpg

no.3の「グリーンくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^

20000hit4.jpg

no.4の「乙女ながま口」さんは
←こちらからエントリーお願いします^^

20000hit5.jpg

no.5の「ハンドメイド用の副資材」は
←こちらからエントリーお願いします^^


レスが遅れていますm(__)m
これからしばし主婦に戻って(笑)
それから、受付の再確認させていただき。
エントリー受け付けさせていただきました!となっていれば大丈夫。
エントリーしたのに受け付けさせてないよ~って方は
お知らせくださいねm(__)m

せっかく来てくださった証にポチポッチンもお待ちしてます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^



Posted by kyon
comment:1   trackback:0
[present
*Happy Halloween!*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


今日はハロウィン^^
この辺では、特にハロウィンだからといって
特別なイベントは無い・・・と思います。
あ、知らないだけかも(笑)
でも、今年は「シャム猫ちゃん」から素敵な写真をいただいたので
お部屋に飾らせてもらいます*^^*


シャム猫ちゃん+りんまるちゃん+よいこさん+kyon
4人のコラボレーション・ハロウィンです(≧▽≦)/


Happy Halloween!


halloween.jpg


こちらは、昨日のりんちゃんの体育参観の様子です^^
柔軟体操・・・体柔らかい!


10311.jpg


みんな一生懸命頑張ってます*^^*


10312.jpg


おまけ・・・
作りかけの「あみりん」でHappy Halloween!
どちらの仔も新しい糸です^^
赤い仔、結構お気に入りのくまりんに育ちそうです♪


10313.jpg


本日の21時にエントリーの受付終了させていただきます
20000Hit・・・いつもありがとうプレ企画。
エントリー、迷ってる方は思い切って・・・お待ちしています!



20000hitpresent.jpg


no.1の「ピンクうさちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.2の「オレンジくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.3の「グリーンくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.4の「乙女ながま口」さんは
←こちらからエントリーお願いします^^
no.5の「ハンドメイド用の副資材」は
←こちらからエントリーお願いします^^


本日21時に締め切って
明日中に抽選、抽選結果発表させていただく予定です^^
楽しみにお待ちくださいね*^^*



4人のコラボHalloween可愛いね~♪
抽選発表&新作あみりんの完成楽しみにしてるから!
応援ポチポッチンお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^



Posted by kyon
comment:11   trackback:0
[amigurumi
*新作ちゃんに向かって*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


おはようございます^^
まずは・・・悲しいお知らせから;;
昨日のイベントに張り切って出かけた虹色くまりん’s
前回もそうでしたが、ハンドメイドをされる方がメインのお客様。
kyonもそうですが、資材を求めて来られてるようで
単価の安い資材がメインで売れたよ~って店長さんも話されてました。
・・・で結局、1仔はキープされた様ですが残りの6仔は
寂しくデモドリです(T_T)
店長さんにお願いしてweb shoの方にお散歩させていただく予定です。
どなたか・・・優しいママになってあげてもらえたら嬉しいです。
ちょっと凹み気味なkyonです(笑)


さぁ、気を取り直して・・・
昨日作りかけだったヘアゴム&ヘアピンが完成したのでお披露目^^
ママがヘアゴム、娘さんがヘアピン
オソロで使っていただいたり~♪
ママだけ、娘さんだけ・・・でもどうぞ*^^*



10301.jpg



そして、こちらは・・・
編みかけの「あみりんきのこ」
shopかオク用に編んでます^^
久々にrose princess ちゃんも産みますよーーー!



10302.jpg



20000Hit・・・いつもありがとうプレゼントのエントリー受付中です^^


20000hitpresent.jpg



no.1の「ピンクうさちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.2の「オレンジくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.3の「グリーンくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.4の「乙女ながま口」さんは
←こちらからエントリーお願いします^^
no.5の「ハンドメイド用の副資材」は
←こちらからエントリーお願いします^^


受付終了は10/31(金) pm 21:00 です!


虹色くまりん’s残念だったけど優しいママがきっとみつかるよ!
新作あみりん楽しみにしてるよ^^
応援のポチポッチンお願いします*^^*

今日は幼稚園に体育参観にいってきまーす^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[amigurumi
*本日はイベントなり~*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


いよいよですーーー!
今日はイベント「ぴかいちクラフター展」が開催されます^^
kyonは委託先のApple-Rさんのご好意でチョビ参加(笑)
あみぐるみの出展が殆ど無いイベント;;
そこに、あえて出展するのが幸とでるか吉とでるか・・・わかりません。
・・・が・・・





kyonは、この虹色くまりんで参加させていただきます*^^*
時間も短いし1日しかないイベント。
kyonも、幼稚園が早帰りなので残念ながら行けません;;
もし、ここでママが見つからなければweb shopに散歩予定です。


9252.jpg


昨日は、脳神経外科の定期健診でした。
あみあみセット持参で挑みましたが(笑)
意外と早く終わったので編む時間無し^m^
結局家に帰ってきてから、編んだのがこちらです。
20000hitのプレゼント5名様分。
ヘアゴムとヘアピンに仕上げて、それぞれのプレゼントと一緒に
お届けさせていただきます♪


10291.jpg


20000Hit・・・いつもありがとうプレゼントの受付中。


20000hitpresent.jpg


no.1の「ピンクうさちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.2の「オレンジくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.3の「グリーンくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.4の「乙女ながま口」さんは
←こちらからエントリーお願いします^^
no.5の「ハンドメイド用の副資材」は
←こちらからエントリーお願いします^^
編みかけ+編み足し完了。全部で5枚のドイリーセットになりました♪


受付終了は10/31(金) pm 21:00 です!


虹色くまりんに優しいママがみつかるといいね*^^*
さぁ、今度は何を編むの?楽しみにしてるよ・・・のポチポッチン凸
まとめてお願いします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^





Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[other
*プレゼントno.5は、ハンドメイド用の副資材*
[あみぐるみ] ブログ村キーワード


おはようございます^^
20000Hit・・・いつもありがとうプレ企画のエントリー受付


受付中ですよーーー!




20000Hit・・・いつもありがとうプレゼント企画
今日までに沢山のエントりーありがとうございます*^^*
最後のプレゼント、実はまだ途中ですが;;


プレゼントno.5は「ハンドメイド用の副資材」
ミニドイリーやミニミニドイリーを編んでいます^^
もう少し、編み足しますのでお楽しみに~♪



10281.jpg


これを使って、コラボ作品にしていただいたり
お部屋に飾っていただいたり・・・
使い方はご自由に^^


さぁ、使ってみたいなぁと思われましたら
こちらの欄に


「副資材当たるといいなーーー!」


と、お願いします^^


10262.jpg


10271.jpg


no.1の「ピンクうさちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.2の「オレンジくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.3の「グリーンくまちゃん」は
←こちらからエントリーお願いします^^
no.4の「乙女ながま口」さんは
←こちらからエントリーお願いします^^


エントリーの条件にちきましては、前回と同じですので
そちらをお読みくださいm(__)m


エントリー受付終了は


10/31(金) pm 21:00 に決定!


今日は、これから子供3人を学校&幼稚園に送り出して
脳神経外科の受診に行ってきます!
レスが遅れていますが、戻ってきたらさせていただきますね^^


エントリーのついでにポチポッチンもよろしくね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 



*重要*
せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで気長に待ってやってくださいね^^



Posted by kyon
comment:31   trackback:0
[present
| HOME | next
