Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*お花モチーフのヘアゴム、全部で10セットできた~!*
おはようございます^^
今朝の神戸も冷たい雨が降ってます~傘

昨日は運動会の代休で小学校がお休み。
午前中は、上の子2人連れて遊びに行ってきましたが
午後からは、やっぱりコタツムリ(笑)→amiami^^
残りのヘアゴム5セットが完成しました*^^*
あ、ご心配おかけしています風邪ですが・・・
今の所クシャミだけで治まってます。
みなさんも気を付けてくださいね!

9301.jpg

10セットあったら、どれにしよう・・・って迷っていただけるかな~(^^♪
ここは大人買いで何セットかまとめて・・・なんて妄想中(笑)

9302.jpg

さぁ、今日は1週間分の食材のまとめ買いに行きます。
帰ってきたら、何を編もうかな~♪
クリスマス用のamiamiオーナメントも何個か編みたいな^^
後は・・・やっぱあみりんちゃんですか~!?
みゅうママちゃんの所に納品させていただくあみりんちゃん達、
今回はオールピンクでお聞きしています・・ので
ピンクちゃんシリーズが続きますよ~^^

ヘアゴム、沢山作ったね~!
次のamiamiも頑張れよ~の応援ポチポッチンお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amiami-zakka
*アメジストのピアス&お花のモチーフヘアゴム子供用*
う~寒い(>_<)
昨日、早くもコタツを出したkyon宅です(笑)
さすがに、まだ電気は入れてませんが・・・
それも時間の問題です^m^

昨日の運動会も寒かったよ~。
終わる頃には雨もポツポツ・・・
しっかり風邪をひいてしまいました;;

今日は、とっても素敵なプレゼントをいただいたので
紹介させてくださいね*^^*
素敵なラッピングとスタンプで誰からかすぐわかりますよね^^
いつも、どんな時でもkyonを励ましてくださる素敵なお友達。
アクセサリー作家のEcru et moiのayaちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
以前いただいた、苺の紅茶はとっても美味しくって^^
今回はCherry soda味!?
わぉ・・・どんな香り?味は?気になりますが・・・
勿体無いので暫く眺めて満足~♪
そして・・・

9291.jpg

最近気分が↓↓↓なのを心配してくださって
アメジストのピアスを作ってくださいました(T_T)
アメジストは頭痛を抑えたり心の動揺を抑えたい時に効果があると
教えてくださった上に
こんなに素敵なピアスにしてプレゼントしてくださりました(T_T)
ぅう・・・なんて可愛らしいの!

9292.jpg

ayaちゃんの素敵なピアスが3セット^^
みんなお気に入りです*^^*
あと4セットあれば日替わりで楽しめますね♪

ayaちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m
無事に届いたと連絡をさせていただく前に紹介させてもらって
すみませんm(__)m
ayaちゃんの優しい心遣い、感謝の気持ちでいっぱいです!
お陰さまで、気分もかなりアップ↑
どうぞ、これからも素敵な作品見せてくださいね^^
そして、末永く仲良くしてください*^^*

9293.jpg

ayaちゃんのお陰でamiamiも頑張りました~!
昨日は、さすがに疲れて10時には寝てしまいましたが(笑)
それまでに、子供用のヘアゴムが5セットできました♪

9294.jpg

今日は残りの5セットを仕上げる予定です^^

ayaちゃんからの素敵なプレゼント良かったね~!
ヘアゴム可愛いやんっ・・・って思っていただけましたら
今日も応援のポチポッチンお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[otomodati
*ストール完成♪*


おはようございます^^
今日は小学校の運動会です。
お天気は・・・どうだろう(笑)
実は初めての予約投稿なので、お天気はわかりません^^;
この、予約投稿もちゃんとできるかどうか不安なのですが;;
うまくできますように!

編みかけのストールがや~っと完成しました*^^*
ホントにシンプルに仕上げました・・・ので
どんな洋服でも合わせやすいと思います^^
写真のリネンワンピは、お友達のjouedenoa
のあままちゃんの素敵な作品ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
のあままちゃんの洋服は、めっちゃ人気で
なかなか手にする事ができません;;
運良く、ゲットすることができた貴重な洋服なんですよ~^^

運動会から戻って、元気が残ってたら(笑)
子供用のヘアゴムをamiamiする予定です^^

今日も遊びに来てくださってありがとうございます*^^*
今週も毎日更新お疲れ様!
ストールいい感じかも~のポチポッチンお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^



Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amiami-zakka
*ストール・・・あと少しで完成・イベントのお知らせ*
本日は快晴~太陽
お兄ちゃん&パパは、それぞれ野球に出かけました^^
女3人、いつもの留守番です(笑)
今朝は本当に寒くって、長袖を着ています。
子供たちの長袖が・・・無い!
家にある長袖は小さい~^^;
買いに行ってこなくっちゃ・・・で、今日は留守番組は
お買物~に行ってきます^^

作りかけのストール・・・
昨日は、また委託先のApple-Rさんに息抜き(笑)に行ったり
あちこち用事をしてる時間が多かったので
残念ながら完成していません;;
でも、あと少し!
明日は小学校の運動会、早寝早起きでお弁当作らないと^^
・・・って毎日11時半には寝てるので毎日早寝です(爆)
なんとか時間を見つけて完成させたいです*^^*

9271.jpg

↓これが昨日言ってた新しい糸です♪
早くあみりんに変身させてみたい衝動、かなり抑えています^m^

9272.jpg

そして、虹色くまりんがお世話になるイベントのお知らせです^^
10月にもApple-Rさん経由で参加させていただきましたが
今度は、ハンドメイド作品がメインとなるそうです。
あみのぐるみ参加者が殆どいらっしゃらないので
目に留めていただけるかどうか、めっちゃ不安です。
時間も短いしね・・・;;
お嫁に行けなかった仔は、イベント終了後に
Apple-Rさんのweb shopに出張予定です。

pikaiti.jpg

今日は、ストールの仕上げ
子供用のヘアゴム、できれば「あみたまちゃん」
時間をみつけてamiamiしていきたいと思います^^
応援のポチポッチンお願いします*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[amiami-zakka
*ストールの途中経過*
9261.jpg

おはようございます^^

今日は幼稚園の運動会の予行演習日・・・。
しか~し、雨が降っているの中止だな;;
りんちゃんにとって始めての運動会(10/4)は是非晴れますように^^
小学校の運動会は今度の日曜。
なんだか雨っぽい・・・お弁当の用意もあるし
是非晴れて欲しいです~!

今日のamiami・・・
久しぶりのamiami雑貨です♪
ほそ~いモヘア(白)とループ状の糸(生成り)2本を
引き揃えて編んでます。
写真でわかりますか!?
ふわっふわ~のぽっかぽか~のストールになる予定です^^
糸が可愛い感じなので、シンプルな編み方で*^^*
今60cm位、まだまだ長さがたりましぇんね~^^;
頑張ります!
新しく注文した糸(あみっ仔ちゃん用)も届きました。
あみりんも編みたいなぁ^m^

お天気は悪いですが
今日も1日頑張りましょう!
久々のamiami雑貨・・・ストール楽しみにしてるよ^^
あみりんも是非amiamiしてね~のポチポッチン待ってます*^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 


せっかくポチポチしていただいても、画面が完全に開かないと
カウントされない事があるよ・・・と、教えていただきました;;
表示画面が全部出るまで待ってやってくださいね^^


Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amiami-zakka
| HOME | next
