Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*4仔揃って見てみて~♪*
今日のキーホルダー♪
約7.5cmのくまちゃんです^^
rose princessちゃんとお揃いの生地で洋服を作ってみたよローズ2
くまちゃんラブリーと思ったあ・な・た
ブログランキング・にほんブログ村へ←凸しちゃってくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

429.jpg


これまでに紹介させていただいた仔をみんな揃ってどうぞ(笑)
お気に入りの仔はいますか?

426-4.jpg


あと残り6仔の紹介が残ってます・・・
GW我が家はなんの予定もないので、きっと毎日更新してます^m^
楽しみに見に来るよ~のポッチンお願いしますね^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[amigurumi
*めいちゃんキーホルダー&オクっ仔*
世の中はゴールデンウィークですね~^^
我が家は、普段となんら変わらない・・・;;
今朝も7時5分には、お兄ちゃん野球の試合に出かけていきました。
今日のあみりんは・・・
久しぶりに「めいちゃん」キーホルダーの紹介です♪
お上品なめいちゃんに仕上がったと思います^^
うん、いい感じ~と思っていただけたら今日もポッチンお願いしますBrilliant
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

426-3.jpg


それから、オークション出品のお知らせです^^

427oku1.jpg


↑このテディベア風くまちゃんをオークションに出品しています*^^*
この糸は、はるばる仙台から送ってもらったものです。
いつも仲良くしてもらってるりんまるちゃん
こんな糸あるけど~って教えてくれて・・・
自分では多分絶対に買ってないだろう種類の糸
早く編んでみたくって、納品お待たせしてるにも係わらず編んでしまいました^^;
出来上がった仔はフワモコで、とっても可愛い~←親バカでごめんチャイ(笑)
お時間ある方は、こちらで全貌をごらんくださいね^^
くまちゃん可愛いな~と思っていただけたら
ブログランキング・にほんブログ村へ凸お願いします^^
Posted by kyon
comment:8   trackback:0
[auction
*キーホルダータイプのお披露目開始~♪*
rose princessちゃんに続いてご好評いただいています
↑↑↑ありがとうございますm(__)m
キーホルダータイプのあみりんたちが順に完成していってます^^
まずは、前回大人気!?だったブラウン系の立ち耳うさちゃん。
リクエストも多かったので1番バッターで登場です(笑)
薔薇柄のお洋服+kyoちゃんの薔薇←これ定番です^^
サイズは約8cm

426-1.jpg


お次はクリーム色の猫ちゃん♪
サイズは約7.5cm
もちろん薔薇柄のお洋服+kyoちゃんの薔薇←このシリーズには必須です
小さいながらも立派なオヒゲ&長いシッポが自慢です(笑)

426-2.jpg


どちらかでも可愛い!
キーホルダー・・・ブラブラさせてみたい・・・と思っていただけましたら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへポチっと凸

今日は2仔紹介させていただきましたが
残りの8仔も順に仕上げて紹介させていただきますね*^^*
今週も頑張れよ~の応援ポッチンお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:14   trackback:0
[amigurumi
*海へ・・・*
      426-5.jpg

海に行ってきました~!
・・・ってkyonは留守番でしたが(笑)
いい天気でしたが、風が強くて寒かったみたい。
い~っぱい砂遊びして帰ってきましたよ♪
その間にamiami(^^♪捗りました^^
明日からキーホルダータイプの仔、アップしていきますね*^^*
お~、楽しみだよ~って方はブログランキング・にほんブログ村へポチポチっと凸
日焼け止め、しっかり塗っていったはずなのに、今朝は2人ともしっかり黒い(T_T)
Posted by kyon
comment:10   trackback:0
[other
*amiamiクロッシェタイプいかがですか?*
426.jpg

424-4_convert_20080426090137.jpg

昨日のバブーシュカに続いて3仔分のクロッシェができました^^
もちろん、ここにもkyoちゃんの薔薇をローズ2
昨日の仔は可愛い系、今日の仔はちょっぴりおすまし系!?
今回納品させていただくrose princessちゃん6仔完成^^
バブちゃんたちも再登場してもらいました(笑)
お気に入りの仔いますか?
いたいた・・・って方はにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチンと凸

引き続き、キーホルダータイプ10仔仕上げにかかります。
今日は、あーくん→野球の練習
あいちゃん、りんちゃん→パパが海に砂遊びに連れて行ってくれました
・・・って事で、今すでに1人Brilliant
用事を済ませたらamiami仕上げモードに突入です~♪
キーホルダータイプの仔早くみたいやんかぁ~・・・の励ましポチ待ってます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ここ凸
昨日はかろうじて1位キープm(__)m
今日は更にかなりヤバい;;のでhelp me~
Posted by kyon
comment:17   trackback:0
[amigurumi
| HOME | next
