Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*新作:リネンのお洋服を着たくまちゃん*
ぶふっ・・・Brilliant
kyonちゃん、お疲れ様~←自分で言わせてね^^
りんちゃんの入園グッズ&あいちゃんの入学用に作り足し
午前中に完了ですヽ(^o^)丿
みゅうママちゃんがランチョンマットを作って送ってくださるので←思いっきり甘えましたイチゴ

ノルマ達成!?したので・・・
作りかけだったくまちゃん仕上げちゃいました~♪
331-1.jpg

今回のお洋服は以前に作ったバージョンですが;;
とってもお気に入りだったので、もう1度^^
裾のレース&黒いお花はkyonが編んでいます←久々にブレード編みました
331-2.jpg

なんか訴えているような目線・・・
この仔もみゅうママちゃんの所の委託っ仔です。
くまちゃん可愛い~と思っていただけたら
絵文字名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へポチンとお願いしますキラキラ

みゅうママちゃん・・・
大きなダンボール見つけてきたので1個で発送できそうです*^^*
お騒がせしましたm(__)m
うさちゃんたちの洋服をこれから仕上げていきますので
今週中にはみゅうママちゃんの所にみんな揃って旅行します^^

発送が済んだら・・・
かな~りお待たせしてしまってます;;
princess roseちゃんの所の委託っ仔に取り掛かります。
お聞きしている
rose princessちゃん5仔・キーホルダータイプの仔10仔
頑張りま~す!


Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
*幼稚園グッズ*
       切羽詰って・・・とりあえず・・・
       絵本袋、シューズ入れ、座布団カバー
       rin1.jpg
       座布団カバーには、ちゃんとマチも付いてるよ←ここ重要Brilliant
       rin2.jpg
       コップ入れ、お弁当入れメロディオンホース入れ
       スプーン・ナイフ・お箸ケース入れ
       紐を通す作業+後少しミシンがけ残ってる焦る3
       小学校に入学する、あいちゃんのも一緒に作ってるから・・・
       rin3.jpg

       今日は同時進行で、ビッグうさちゃんたちの洋服も
       作る予定です*^^*
       ちゃんとミシン頑張ったkyonにご苦労ポッチンポチ
       もう少し頑張って!の励ましポッチンポチ
       うさちゃんたちの洋服早くみたいぞ~のおねだりポッチン(笑)ポチ
       よろしくお願いします
       絵文字名を入力してください
       ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[other
*ビッグうさちゃん3姉妹が完成*
330.jpg

今朝は管理画面にログインできなくって・・・
みなさん同じかな?

みゅうママちゃんの所の委託っ仔
うさちゃん3姉妹ができました*^^*
まだお洋服を作ってないのですが・・・

昨日、みゅうママちゃんと電話でお話して^^
【とりあえず、りんちゃんの幼稚園グッズを先に仕上げちゃってね】~と
優しいお言葉をいただきました涙
朝から記事がアップができなかったから黙々とミシンかけてます^^
裁断とロックミシンまでは済んでたので、結構早くできる!?
これから又作業開始します!

ミシン頑張ってね~&うさちゃn3姉妹の洋服も仕上げてね~の
応援ポチンポチ
絵文字名を入力してください
ブログランキング・にほんブログ村へお願いしますBrilliant

昨日終了したテディベア風くまちゃん
2仔それぞれ優しいママが見つかりました*^^*
沢山のウォッチ&アクセスありがとうございましたm(__)m
Posted by kyon
comment:4   trackback:0
[amigurumi
*新作:ねこちゃんに小判→ねこちゃんにさくらんぼ*
ねこちゃん好きですか?

         328-3.jpg

kyonは好きです*^^*
実は一人暮らしをしている時には真っ白なねこちゃんを飼ってました^^
パパがねこちゃん苦手なので・・・
「ねこちゃんを実家に連れて帰る」
これが結婚の条件でした←ってどんな条件やねん焦る3
今は子供3人で手一杯;;
またいつか飼いたいな~^^   
         328-4.jpg


タイトル・・・
ねこに小判→ねこにさくらんぼ(笑)
これ、チャームの事でした^^
長いおひげ&しっぽ
ねこちゃん可愛い~と思っていただけたら
    絵文字名を入力してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ←ポチッとポチ
応援ポチがかなり励みになってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
この仔もみゅうママちゃんの所の委託っ仔ですBrilliant
Posted by kyon
comment:13   trackback:0
[amigurumi

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


*白×水色ぱんちゃんのお友達:白×黒ぱんちゃん*
今日は何して遊ぶ?
328-1-1.jpg

福岡まで旅行するから準備しなくっちゃ!
328-2.jpg

そんな会話でしょうか!?

先日好評だった、白×水色のぱんだちゃん^^
ノーマルの白×黒ぱんだちゃんも完成したのでお披露目ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
白×水色のぱんだちゃんよりも少し小さなサイズになってます。
この位のサイズのくまちゃん、ねこちゃんを各1仔作って・・・
それからキーホルダータイプの仔を何仔か作って・・・
ビッグちゃんを仕上げたら
みんな揃って福岡で待ってくれてるみゅうママちゃんのshopに
旅立っていきます*^^*
今回、小さいサイズ~大きいサイズでキャラも様々
ダンボール1個では発送できそうもないです;;
どうやって発送しようか悩み中・・・焦る3

そろそろ、マジでりんちゃんの園グッズ作らないとヤバイですorz
amiamiもチクチクも頑張れよ~の応援ポッチン
ブログランキング・にほんブログ村へお願いしますBrilliant
Posted by kyon
comment:16   trackback:0
[amigurumi

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


| HOME | next
