Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*キーホルダータイプの3仔が散歩にいきます^^*
shop2008-1-17.jpg
shop2008-1-19.jpg
shop2008-1-21.jpg

キーホルダータイプの仔が3仔完成しました*^^*
気になる仔いますか!?
shopの方でリクエストいただいていた分を作りました^^
一番下の仔は・・・
以前に作った仔で、全く同じものは作らないと決めてますが、リクエストで今回に限りアンコール!?
しばらくプレビュー中・・・でshopにアップさせてもらいます♪
お間違えのないようにお願いいたしますm(__)m
連日shopの方に沢山お越しくださって本当にありがとうございます!
今日からは一番リクエストの多かったrose princessちゃんを作っていきます^^

な、なんと・・・
みなさんのお陰で1位にまた返り咲くことができました(T_T)ありがとうございます!
引き続き応援ポッチンお願いします凸
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:22   trackback:0
[amigurumi

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


*shop 用の仔ができました*
shop2008-1-11.jpg

shopの方に沢山のご来店ありがとうございますm(__)m
お陰さまで優しいママのみつかった仔もいます*^^*
ありがとうございます!
ピンクのくまちゃん、shopで見ていただいた方もいらっしゃると思いますが・・・
私の作るあみりんの中では大きな方です。
引き続き優しいママを探しています^^

shop2008-1-14.jpg

そして、この猫ちゃん♪
botanさんの引き揃え糸さんで編みました^^
たっちで約8.5㎝、キーホルダーになってます。
これからshopの方に散歩に出かけますので、よろしくお願いします*^^*
ご要望により、少しだけプレビュー時間をいただきますね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も応援ポッチンよろしくお願いします♪
Posted by kyon
comment:19   trackback:0
[amigurumi

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


*大きめサイズのくまちゃんもshopに散歩中*
shop2008-1-10.jpg

ふわふわの糸で、いつもより大きめのくまちゃんができました*^^*
たっちで約17.5cmあります。
お洋服も今回は新作で頑張ってみました^^
リネンで着脱できるワンピ+綿レースでペチコートを作ってフンワリ感を♪
大きめくまちゃん、可愛いと思ってくださったら
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポッチンお願いします
出来上がった仔からshopでママを探しています*^^*
お陰さまで【くるくる巻き毛のうさちゃん】に優しいママがみつかりました!
ありがとうございますm(__)m

昨日は、あいちゃんの劇を見てきました。
配役は「うさぎ」
オペラ風になってて、台詞や踊り、よくあれだけ憶えたな~と感心してしまいました^^
一生懸命頑張ったので、めっちゃ褒めてあげるべき・・・だけど・・・
照れくさくて言えませんでした←今反省中(>_<)
Posted by kyon
comment:16   trackback:0
[amigurumi

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


*shop用の2仔完成しました*
shop2008-1-4.jpg
shop2008-1-7.jpg




昨日アップしたうさちゃん2姉妹の洋服が完成しました*^^*
shopにプレビュー中でアップしています^^

詳細はshopにて^^
あと11仔編む予定なんですが・・・
今回から初めてレンタルカートを利用します。
ちゃんと稼動するかどうか不安だし、全部いっぺんにshop open すると大変かも・・・(>_<)
なので、適当にopenさせてもらおうかと←いい加減かな^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は、あいちゃんの「おひな祭り会」←生活発表会
「泣いた赤鬼」を見てきます^^
Posted by kyon
comment:21   trackback:0
[amigurumi

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


*引き揃え糸さんで、うさちゃん2姉妹できました*
225-1.jpg

本日2度目の更新になります*^^*

私の憧れの糸作家さんのお一人
KKKさんのshopで購入させていただいた引き揃え糸さんで作った【うさちゃん2姉妹】が完成しました*^^*
糸さんにはそれぞれ【天空のお姫様】【天空の王子様】という素敵な名前がついています。
【天空のお姫様】はピンクの暖染めモヘア+ファー+ループモヘア
【天空の王子様】はうっすらブルーのモヘア+ファー+ループモヘア
りんまるちゃん、これでおわかりいただけますか←追記させてもらったよ^^
画像ではわかりにくかったねm(__)m

KKKさんの糸さんは凄い人気で、なかなか手にする事ができませんでした・・・が
今回ラッキーな事に購入させて頂くことができましたヽ(^o^)丿
どんな仔にしよう・・・と悩んだんですが糸さんのイメージで、うさちゃんに^^

お洋服も作って最終仕上げに突入しています^^
明日お披露目できると思います♪
どんなお洋服になるのか・・・楽しみ~と思っていただけたらポッチンお願いします*^^*
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by kyon
comment:7   trackback:0
[amigurumi

thema:あみぐるみ - genre:趣味・実用


| HOME | next
