Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*パパメイド:ミニチュアプレイガーデン*
                  おはようワン♪

1543.jpg

            しまうまクン、おはよう!一緒に遊ぼうよ^^

1544.jpg

              わんちゃーーーん!いくよ!
     何気に登場したのは、小さいもふもふふくまちゃん(まだ未完成)

1545.jpg

             滑り台って楽しいね~o(*>▽<*)o

1546.jpg

  ・・・てな感じで、パパにお願いしていたamirn用のプレイガーデンが完成!

1547.jpg

        ここに犬小屋とかあってもいいよね・・・(*≧m≦*)ププッ
            パパに作ってもらいたい物は沢山(笑)
       このプレイガーデンもご要望がありましたらnet shopの方に
           アップできたら~なんて目論んでおります^^

         今日も遊びに来てくださってありがとうです*^^*
          明日はもふもふわんちゃんに会えるかも・・・♪


                 blogram投票ボタン


Posted by kyon
comment:8  
[DIY
*ミニチュアプランターボックス付きラティス&オーダーウェディング*
   本日今にも雨が降り出しそう、湿度も高くジットリ~(ーー;)の神戸です。
         そんなジメジメを吹き飛ばしちゃってください!?
             爽やかな新郎新婦の登場ですよ^^

友人からオーダーいただいていたアメジストブライドちゃん&花婿クンのセットが
                 完成しました*^^*
  以前オクに出品していたアメジストブライドちゃんを気に入ってくださって
     花婿クンとセットでオーダーを受けたのは随分前になりますが・・・
  どうぞ、気に入っていただけますように゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ

1525.jpg

    こちらはパパメイドのミニチュアプランターボックス付きラティス2種
  こげ茶にするかミントグリーンにするかでもめたので結局2種類作ってもらって
          それぞれ塗ることにしました(*≧m≦*)ププッ
               どっちがお好きでしょう!?

1526.jpg

    アッシュブラウンのアンティーク風くまちゃんはただ今オクに散歩中

      1527.jpg


        詳細はこちらからご覧になれます→*yahoo! auction*
  
           是非会いに行ってやってくださいね*^^*

      今日は午後から、あいちゃんの席書大会(習字)があるので
                連れて行ってきます。
    会場でお題の文字を渡され、その場で清書するという大会らしい・・・
       学年で3人選ばれたのですが、あいちゃんもその中の1人♪
       普段から綺麗な字を書くように心がけていた結果が出て
     あいちゃんもママも参加できるだけで大喜び゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
          結果はどうであれ張り切って行ってきます!

        今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪
        お帰りの際は足跡代わりにぽっちんお願いします~^^
      
            blogram投票ボタン

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[DIY
*ベビーピンクのミニチュアベッド*
         豆くまちゃん・・・どこにもたれてるの!?

1489.jpg

 実はkonパパさんが作ってくれたベッド、しかもkyonママがベビーピンク色に
             塗ってくれたんだよ♪
        でも、豆くまちゃんには大きいんじゃない???
             ・・・たしかに・・・

1490.jpg

           あたしには小さいみたい(ーー;)

1491.jpg

          このベッドって、誰のなのーーー!?
         謎を残しておきましょう(*≧m≦*)ププッ

    この他にもラティス付きプランターボックスや小さなシェルフ
       パパメイドのミニチュア家具が完成しています^^
  色塗り担当のkyonが仕上げ次第、また紹介させていただきますね*^^*

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
     お帰りの際は足跡代わりにポチンしていただけると嬉しいです^^     

             blogram投票ボタン

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
         
Posted by kyon
comment:2   trackback:0
[DIY
*パパメイド、ラブラブベンチで大事件・・・の巻*
             おはようございます^^

          今朝はどんより曇り空の神戸です
        そんな日はamirin劇場で・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

1469.jpg

1470.jpg

1471.jpg

1472.jpg

          今日の主役はパパメイドのラブラブベンチ

1473.jpg

1474.jpg

1475.jpg

           みんなで仲良く座ってみたよ・・・の図

1476.jpg

このベンチは、後にamirinとコラボしてオークションに出品させていただく予定です。

wedding4.jpg

      こちらのウェルカムドールはただ今オクに出品中です*^^*

       詳細はこちらからご覧いただけます→yahoo! auction
        お時間がありましたら見てやってくださいね*^^*

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
     お帰りの際はぽちっと応援してくださるとめっちゃ頑張れます^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
Posted by kyon
comment:5   trackback:0
[DIY
*パパメイド・ミニチュアベンチ&シェルフ*
   なんだか小腹が空いたねぇ・・・カップケーキでも持ってこようか^^

1453.jpg

      よいしょ、よいしょ・・・まめくまちゃん気をつけてね!

1454.jpg

           さ、一緒にたべようよo(*>▽<*)o

1455.jpg

  今日の主役はamirinたちじゃなく・・・パパメイドのミニチュアベンチ

1456.jpg

             そしてミニチュアシェルフ

1457.jpg

大きいのより小さいの作る方が楽しいな~なんて言って嵌ってます(*≧m≦*)ププッ
         しか~し次はまた大物に取り掛かってますYO!

        今日も遊びにきてくださってありがとうo(*>▽<*)o         
      お帰りの際はぽちっと応援してくださると更に嬉しいです^^

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
               
               blogram投票ボタン
         
  みなさんの応援が本当に励みになっています、ありがとうm(_ _"m)ペコリ



Posted by kyon
comment:3   trackback:0
[DIY
| HOME | next
