Posted by kyon
 
[スポンサー広告
✳︎テスト✳︎
iPhoneからの更新がメインになってるのですが、どうしても元の写真と比べると画像の粗さが気になってます💧

スマホの大先生に色々教えてもらって、綺麗になった写真も、やはり元の写真よりは粗くなってしまうんですね💧
ゆきえちゃん♡貴重な時間ごめんねm(_ _)m

そこで、思いきって画像の大きさ変えずに使ったらどうやろう(笑)

って事でテスト画像&記事になってます((; =゚3゚=))~♪

写真大きすぎかしら?!



ちなみに縮小したのがこちらです☆

Posted by kyon
comment:0  
[other
*むらさきの大野くんを*


ここ数日、花粉症の症状が酷いです(๑-﹏-๑)
下むいてamiami‥‥油断すると、さぁ大変💦
そこで!
むらさき色になってる大野くんを信じて買ってみた(。 ー`ωー´) キラン☆
効くといいな(๑ò_ó๑)ヾ

今日は、萌里の入学式(*˙︶˙*)
校長先生の祝辞もろもろ、鼻水クシャミ我慢しつつ、眠気と戦いながらゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
中学校では美術部に入るらしい🎵
楽しい毎日がおくれますように(✪̼o✪̼)
ちなみに、金曜から毎日お弁当4個💦
頑張りますT^T
Posted by kyon
comment:0  
[other
*近況報告*
066_1024-500x333.jpg

おはようございます^^

サンプル編みの仕事が忙しくて、blogの放置が続いています(´・ω・`;A) 
気付けば、夏休みに突入してますよね・・・

夏休み2日目にして左肘の二か所を骨折した長男の病院、塾の送り迎え等で
ヘロヘロになってる今日この頃;;

写真はアップできませんが、サンプルのベスト6枚がやっと完成♪
今日、引き取り&また新しいパターンを持ってきていただく予定です。
・・・って、これを書いている間に電話がありまして・・・
同じパターンで後5枚お願いしますって・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
ぶっちゃけ、同じ糸、同じパターン、3枚目以降は飽きて厳すぃ~(T▽T)
が、しかし・・・引き受けてしまいました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

今年も予定通り、お盆前後には実家へ里帰り^^
上げ膳据え膳を楽しみに頑張ってます( ̄ー+ ̄)キラーン

blogの方は、なかなか更新ができませんが
Twitterで、たま~に呟いたりはしています^^
少し前にはfacebookにも登録してみました←いまいち、使い方が不明(笑)

またまた更新が途絶えてるけど、何してんの?
・・・みたいな・・・時にはfacebookでも覗いてやっていただけますか*^^*

まだまだ暑い日が続きます
みなさま、どうぞ水分しっかり摂って体調に気を付け
暑い夏を乗り切っていきましょうね!

以上・・・簡単ですが近況報告になります_(_^_)_

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

なかなか更新ができない状態なので現在ランキングには参加してません(´・ω・`;A) 
Posted by kyon
comment:4  
[other
*スカイツリー見学!?*


こんにちは(*^▽^)ノ

パソコンが修理から戻ってこないので
今日も携帯からです。:゚(;´∩`;)゚:。

修学旅行で東京に行った長男←羨ましすぎる!
お土産には、舟和の芋ようかんをリクエスト(笑)
ちゃんと買ってきてくれましたよ(既におなかの中)
他にも、TDLのクッキー♪
自分用にTDLでサングラス←バス釣りの時に使うらしい(笑)
あいちゃん&りんりんにはガチャピンのシャーペン♪
お台場で買ったキャンディ♪
そして、なんとamirinハウス(ブログの写真撮影用らしい)にまで☆
ちょっと大きすぎ(笑)ですが、amirinハウスにスカイツリー!
中身はお水(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

お兄ちゃんよ、ありがとう♪(о ̄∇ ̄)/

今日は、朝一番で歯医者さんへ≡(/*@д@)/
歯医者さんに行った後、必ず眠くなるのは…あたしだけ(?<>?)what

Posted by kyon
comment:0  
[other
*やっと満開*
こんにちは♪

近所の桜が、やっと満開になりました^^
綺麗~!春~って感じです。

IMG_4889.jpg

新学期が始まって、ようやく重い腰を上げ、活動再開・・・と思った矢先・・・
りんりんが、まさかのこの時期にインフルエンザB型に(´・ω・`;A) 
2日遅れで、あいちゃんにもうつってしまい・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
明日から、やっと、、、あいちゃんも学校に復活♪
・・・と思ったら、明日から家庭訪問(中学校)が始まり、4時限で帰宅。
いったい・・・いつになったら1人時間が戻ってくるのかしら;;
もうしばらく、あみあみ・・・お休み・・・です(´・ω・`;A) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

なかなか更新ができない状態なので現在ランキングには参加してません(´・ω・`;A) 
Posted by kyon
comment:0  
[other
| HOME | next
