Posted by kyon
 
[スポンサー広告
*乙女植物図鑑*


いよいよ明日からです~♡

fc2blog_20141103223336ff6_convert_20141103224133.jpg

お近くにお越しの際は、是非に!
きっと素敵な作品展です(*˙︶˙*)
こちらでも、それぞれ紹介させていただいています*^^*

galerie doux dimancheさん
「乙女植物図鑑」
*amirinRin* du nez du coeur FB

私も行きたかった(T ^ T)
Posted by kyon
comment:0  
[amirinRin×Shamchka
*「乙女植物図鑑」について*
amirin.jpg

「乙女植物図鑑」についての詳細がこちらからわかります*^^*

時間をみつけて、こちらではamirin'sの紹介、復習をさせてくださいね♪
Posted by kyon
comment:0  
[amirinRin×Shamchka
*お花畑にGO?!*
ぉぉお!いい事思いついたε=(≧m≦) 


amirinママがいない間に‥‥ジャ~~ンプッ!



ぶほっ💦勢いつけ過ぎた💦



これも♪



これも♪♪
好き放題⤴︎⤴︎⤴︎
一回やってみたかってんな(。 ー`ωー´) キラン☆

‥‥見つかる前に片付けとかな‥‥(d ̄▽ ̄)



ホ◯ーラさんのお花モチーフ
無事に納品です(〃´ υ`〃)♡
消臭カバーも引き続き頑張る☆

あ、そうそう・・・
め~っちゃ可愛い写真が届いています!ある所から・・・
それは、また後日ε=(≧m≦)


Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
*ラベンダーカラーのbigくまりん*
こんにちは(*˙︶˙*)

懸垂くまちゃんの妹が完成しました♪



アンティークっぽいラベンダーカラー。
お鼻はこげ茶、手足裏のフェルトはミルクベージュのリクでした(*˙︶˙*)

このbigシリーズ、大きくてamirinハウスから飛び出てしまい困ってます(笑)

次のくまりんも、もうすぐお披露目できます*\(。・∇・。)/*
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
✳︎約55cm大きなくまりん、まさかの懸垂中?!✳︎
落ちんようにしっかり持っとくんやで!



わかってるってば(d ̄▽ ̄)
で、まめりんたち‥‥どこにしがみついてるねん?



実はここ、くまりんのシッポ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
くまりん、意味なく懸垂中やねん(笑)



見よ、この必死な顔



と、改めて‥‥
お友達の娘さんからのオーダーで完成したのが
パールホワイトのくまりん♡
お鼻と足裏フェルトは水色指定です。
こう見えて約55cmのビッグamirin(✪̼o✪̼)
早速お友達の家まで運転して‥‥ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



んなわけない💦
そう、くまりんは助手席ね☆



りんりんに持ってもらったら大きさわかりやすいかな(*˙︶˙*)



✳︎ただいまオーダーはお受けしておりませんm(_ _)m✳︎
Posted by kyon
comment:0  
[amigurumi
| HOME | next
